花冠同人・多田有花の俳句ブログ

日々の俳句の備忘録

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芽立ち (あみもとひろこ)
2007-03-22 22:46:00
ランニング芽立ちの空気吸い込んで
晴れ晴れと、いきいきとした空気を、一緒に吸い込んでいるように感じました。芽吹く木々の傍らを走る、空気も気持もさわやかだと思いました。
返信する
ひろこさまへ、お礼 (多田有花)
2007-03-23 10:21:59
コメントいただきありがとうございました。
森の中を走るのはいいですね。アスファルト舗装の車の走る道とは全く感触が違います。今は芽吹きの時の独特の香りが森いっぱいに広がっています。
返信する
好きな句 (岩本康子)
2007-03-25 18:50:03
ランニング芽立ちの空気吸い込んで

 いかにも有花さんらしい健康な句ですね。 羨ましいです。
返信する
康子さまへ、お礼 (多田有花)
2007-03-26 16:31:34
康子さま、コメントいただきありがとうございます。

仕事がパソコン相手ですから、心がけて身体を動かすようにしています。歩くのもいいですが、走るのはまた一味違う楽しさがあります。

返信する