花冠同人・多田有花の俳句ブログ

日々の俳句の備忘録

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな句 (村井紀久子)
2007-02-20 22:48:43
春光をまとい疾走オートバイ
 春光の中をオートバイが疾走している、動きがあっ て大好きな句です。

多田有花さま始めまして、村井紀久子で御座います。この度は選句の事で迷惑をかけてしまい、ご免なさい。言い訳になりますが、先日来、インターネットもメールも開けなくなっていました。やっと解決しました。すぐに対応出来なくてすみませんでした。
                  村井紀久子
返信する
好きな句 (大給圭泉)
2007-02-21 11:11:14
春光をまとい疾走オートバイ
かっこいいですね、気持ちも良いことでしょう、益々暖かくなり良い季節に走られる元気が羨ましいです。
返信する
紀久子さま、圭泉さまへお礼 (多田有花)
2007-02-21 19:32:54
「春光をまとい疾走オートバイ」」にコメントをいただきありがとうございました。

真冬でも暖かくして走るといいものですが、やはりこれからの季節がオートバイにはいいですね。桜吹雪の中や菜の花畑をながめつつ走る、などというのは春ならではの楽しみです。

紀久子さま、選句の件、お気使いなく。パソコンの調子が戻られたようでよかったです。いろいろトラブルもありますものね。
返信する