ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

表参道クリスマスイルミ♪

2012-12-18 | クリスマス
シュガーのお誕生日におめでとうコメントをありがとうございました^^

誕生日の次の日、シュガーのトリミングを予約してあったので、東京に行ってきました。

実は、12/1に女4人旅で東京に行ったとき、クリスマスイルミを見ずに帰って来たので、今回は是非、

見ようと思いまして。

シュガーは、トリミングまでにーにのお部屋でマッタリ~。

私とねーねは、一足先に表参道に出かけました。

ねーねはディズニーイルミを見たくて。私は、ビルズに行きたくて表参道東急プラザへ

                                  

          

          
                               
ビルズでは、15:45分です!と、言われ予約を入れてランチを食べに出かけました。

少し歩いて、crisscyossへ。

パン屋さん、カフェ、地中海レストランが一緒でとってもにぎわっておりました

今日はカフェでランチ♪

          

               

シュリンプとアボガドのサンドと、グリルチキンバケット!とってもボリュームがありました。

ランチからこんなに食べてしまって大丈夫かしら・・・・。

お腹もいっぱいになったので、表参道を歩き回ろう!と、テクテク出かけました。

表参道ヒルズでもディズ二ーイルミを開催していました。

               

               

               

          

色々な色に変化し、クリスマス気分を味わってきました。

          
ここでシュガーにかわいいコートを見つけちゃいました^^

クリスマスプレゼントに購入しました♪

クリスマスに紹介しますね^^

結構、歩き回り、足にも疲れが・・・。ビルズの予約時間が近づいてきたので、ラフォーレ前のディズニーを

撮ってから向かいました。

          

私たちが行った時には、予約は終了していてましたが、続々と階段を上がってくる人がいました。

皆さん、断られて残念そうに帰って行きました。

          

チャイティーを注文しましたがとってもおいしくいただきました。

     

          

          

ねーねが写真を撮っていると、店員さんが、撮ってあげましょうか!?と、親子写真を撮ってもらいました。

写真といえば、シュガーばかりのシュガー家。親子写真もいいものですね。

そして・・・・。本日のメインは。

15日はシュガーの誕生日ですが、私たちの結婚記念日でもありました。毎年忘れてしまうのですが・・・。

にーにと一緒にクリスマスはすごせないので、少し早いクリスマス♪

1月に成人式を迎えるにーに。こんなイベントが重なり、今回表参道ヒルズのSALVATORE CUOMO を予約していました

にーにとパパとヒルズで待ち合わせ。
          

     

     

     

                    
♡型のピザで、カメラを構えて待っていてくださいね!と、言われました^^
          

     

                    

雰囲気もよく、店員さんもとっても素敵なかたで、お料理もどれも美味しく、素敵な時間でした。

ゆっくり食事をし、1日表参道で過ごした満足感を胸にシュガーを迎えに行きました。

               

可愛くフワフワにしてもらい、シュガーも嬉しいね。



スワロのカラーもしっかり見えますよ。



チョーカーもつけてみました。

                         

これでシュガーも素敵なクリスマスを迎えられるね。

フワフワのシュガーをみんなで代わる代わる抱っこして、癒されています。

今週末からの連休。クリスマスを迎えますね。  素敵なクリスマスを。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村














               


                     

          

































              


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2012-12-19 08:50:50
表参道へのお出掛けも暖かい日だったので良かったですね~!
今年のイルミは去年のように ケヤキにはイルミを付けていなかったみたいですね…
今年はディズニーだったみたいで…
サルヴァトーレ・クオモからのイルミもちょっと寂しい夜景になってしまって ごめんなさいね。。。
いつもなら感動のイルミなんです
でも素敵なアニバーサリーに!シュガーちゃんのお誕生日&結婚記念日&お兄ちゃんの成人式
おめでとうございます!
素敵なディナーを過ごされましたね…

シュガーちゃんもフワフワ ピカピカでスワロのカラーがとってもお似合い♥
連休のクリスマスイヴ 素敵な夜をお過ごしください・・・
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-12-19 10:13:44
Billsに行かれたのですね!(笑)
私は開店10分前に行ったので開店と同時に入れましたが、こんなに並ぶお店だとは知りませんでした。
沢山のお祝い事が重なって素敵なディナーになりましたね。仲の良い素敵なご家族で羨ましいです。
シュガーちゃんもフワフワでスワロがお似合いですよ~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-19 17:57:16
シュガーちゃんお誕生日おめでとうございます♪元気で楽しい一年を過ごせますように。
表参道のイルミはどうでしたか???
ディズニーのイルミ可愛いですねっ。
見に行きたいなぁ。
結婚記念日も成人式もかねてのディナー
だったんですね。お料理もものすごく美味しそう
です。
シュガーちゃん赤のカラーとっても似合いますよん。素敵なクリスマスでありますように♪
返信する
Unknown (Sugar)
2012-12-20 07:53:30
マダムKさん
表参道のイルミネーションは、ケヤキになかったですが、周りのショップのクリスマスイルミや、ねーねはディズニーイルミが見れたので満足でした。
一日、楽しめましたし(^ ^)
次は、六本木に行ってみようかしら(^ー゜)
返信する
Unknown (sugar)
2012-12-20 07:56:54
ミー姉さん
ねーねがミー姉さんのブログを見て、パンケーキ!!
と、興奮していました。
カワイイカフェラテも。
休日のBillsは、大変な事になっています。
平日、ゆっくりパンケーキを頂いて見たいです。
返信する
Unknown (うめ)
2012-12-22 15:38:18
遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ!
シュガーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ!
そして、トリミング後のシュガーちゃん、ふわっふわでますます可愛くなりましたね♡
わんストーンさんのチョーカーもお似合いですよ♪

ディズニーのイルミは、やっぱり可愛いですね~^^
うぅ~ん田舎の我が家、なかなかオシャレな所には程遠く・・・
行った気分にさせていただきました^^
返信する
Unknown (sugar)
2012-12-22 18:49:28
うめちゃんママ
Xmasは、楽しい気分になり、お出かけしたくなりますね。赤いものが目についたり。
シュガー家も田舎なので周りはそれなりなんですよ。
返信する

コメントを投稿