ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

sugar トリミング。

2014-08-13 | トリミング
残暑お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しておりますがおかわりありませんか?

シュガー家では、私が8月に入ってからのどにくる風邪を引き、未だに声がかれております。

ほかには、風邪症状もなく、普通に生活を送っておりますが、昨日から、義理母が、咳をし出し、

今日は、声がかれてしまいました。

どうやら、わたしの風邪がうつったようです・・・。

夏風邪は、長引くと言いますが、本当に、2週間たってもまだ、よくなりません。

困ったものです。

シュガーは、元気いっぱいですが、トリミングをしなくては、暑い毎日なのに、

モサモサしてしまい、11日、にーにの帰省予定に合わせ、迎えに行きながら

スッキリしてきました。

          

カットは、いつもと同じ注文で。

          

シッポも、スッキリつるつるで!

マイクロバブル、歯ブラシもして頂きました。

さぁ、毎回ですが、私とねーねは、今回SIBUYA ヒカリエに行って来ました。

出かけた頃には、曇っており、途中、雨が降ったりしておりましたが、東京に着く頃には

日差しが暑く、風がかなり強く、外は歩けないと判断しヒカリエに行ってきました。

月曜日で平日だったので道が混んでいて、到着がいつもより遅くなり、到着して少しお店を

ブラブラすると、ランチの時間に。

レストランのある階に行き、今回はスペイン料理のお店に決定。

パエリアと、イベリコ豚を注文し、2人でシェアしました。

            

            

            

パエリアのお米は、もう少し、パラパラしていたらもっと美味しかったでしょうが、イベリコ豚は、

香ばしくとっても美味しかった♪


          
その後は、ショップ巡りを。セール品も店内の奥にひっそり、まだまだ、暑い日が続きますが、

装いは、秋仕様。ただ、今は色はシックですが、生地が薄く、ノースリーブなども多く、
_
今すぐに着れそうな物のかなりありました。

今回は、白のノースリーブブラウス、黒のノースリーブワンピを購入。

どちらもシンプルですが、形に一目惚れしました。

ワンピースは昨日、職場の暑気払いに早速来て出かけました。

今回の洋服は、ねーねも気に入り2人で着る事にしました。

2人で着ると思えば、値段もこんな物!?と思えるので・・・^^。

今回も満足出来るお買い物が出来ました。

帰る頃には、シュガーのトリミングも終わり、スッキリしたシュガーにお出迎えをしてもらいました。

私は、お盆休みは関係ないので毎日出勤ですが、パパ、ねーね、にーにがいるので

毎日、シュガーも退屈せず、過ごせるでしょう。

明日は、にーにの22歳のお誕生日。

ケーキとシャンパンでお祝いかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村























コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 梅雨の七夕。 | トップ | 早々に合格を頂きました »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2014-08-18 09:35:05
残暑お見舞い申し上げます
毎日 蒸し暑くて・・・ママさん お風邪を召されたようで大変でしたね・・・
夏風邪は なかなか治りません
義母様も? 
どうぞ くれぐれもお大事になさってくださいませ

シュガーちゃん トリミングでピカピカに可愛くなって!^^
うちもそうですが ほんとにシュナは変身するでしょう~笑
渋谷のヒカリエ・・・私は一度も伺っていませんが 行きたい場所なんです
お姉ちゃんとお二人でウインドショッピングしながら お気に入りのお洋服が買えて良かったですね~
そして何よりお二人で着れるなんて羨ましいわ!
秋になったら 行ってみたいと思っています

お兄ちゃん22歳になられたんですね~
あの頃・・・お受験・・・あ~ほんとに早いですね・・・
シャンパンのことも思いだします
もうきっと 美味しいシャンパンをゴクゴクッ?でしょうね^^
Unknown (ミー姉)
2014-08-18 12:03:48
暑い日が続いていますね・・・
夏風邪ですか?
私も喉にイガイガと空咳が2~3日ありました。たぶんエアコンをつけて寝ているためだと思います。
でも長く続くと辛いですね。お大事にね~
お嬢さんと共有でお洋服が着られるようになったのですね!これからますますお二人でのショッピングが楽しみになりますね~
ヒカリエのスペイン料理のお店はまだ入ったことが無いので今度行ってみます。パエリア大好きなの!!でもなかなかご飯が上手に焼けて(炊けて?)いるところはありませんよね~
にーにさんも22歳、立派な大人ですね。おめでとうございます!!あれ?この前成人式だったような・・・早!!
Unknown (sugar)
2014-08-25 07:38:28
マダムKさん
コメントありがとうございます。
声もやっと治ってきました。
ホント、長かったです。
子供の成長は、早いです。
土日と、ねーねが大学のオープンキャンパスに出掛け、土曜の夜は話し相手がいなくさみしい思いをしました。
これから、大学に行ったら毎日こんな夜に
なるのかしら?と、思いながら、楽しみも見つけなくては。と、思います。
シュガーも、夕食が終わればマッタリですし
私も、ウトウトしてしまいそうな予感です。
Unknown (sugar)
2014-08-25 07:47:30
ミー姉さん
コメントありがとうございます。
やっと、声が元に戻りました。
3週間程、キツかったですね。

にーにも、いつの間にか22歳になって、
週末、ねーねが大学のオープンキャンパスに参加し、土曜日は、にーにの部屋に泊めてもらったのですが、にーにから連絡をし、駅まで迎えに来てくれ、夕食を食べに連れて行ってもらい、朝食も作ってくれたそうで。
やっぱり、親元を離れ、自分で生活をすると
成長がみられますね。
にーにの優しさも感じられ嬉しく思えました
子供の成長は楽しみですが、わんこは、ゆっくり歳を重ねて欲しいですね。
Unknown (kun-kuro)
2014-08-26 18:41:57
ヒカリエですか、私は近いのに、一度しか行ってません!
あら、お嬢さんと、着られるって、よいですね。確かにお得!
シュガーちゃんのシッポ キャワイイU+2764

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事