ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早々に合格を頂きました

2014-09-24 | イベント
また、ご無沙汰してしまいました。

皆様、ブログを拝見する限りでは、お元気そうでなによりです。

シュガー家も、皆、元気にしております。

先日、ねーねの大学受験が終わり、本日13時に合格発表があり、クラスではトップバターで

合格を頂きました。

アドミッションオフィス(AO)試験を先日受験してきました。

にーにの時は、センター試験を受け、一般受験でいくつか受験したので、大変な思いをしましたが

ねーねはAO試験を選んだので、1回で終わり、ホットしております。

住まいなど、色々決めなくてはならない事が早く決まった事で、ゆっくり選べるので、嬉しいですね。

AO試験は大学で行いました。

13時頃には終わったので、舞浜のディズニーランドホテルで、お疲れさまのランチをしました。

          

         

        

            

            

            

          

ねーねも結果はともかく、やる事は終わったので、一安心でしょう。

夏休みの間にも、何度か大学に出向き、オープンキャンパスやセミナーを受けに行き

そのたびに舞浜で下車し、ホテルでお茶したりしていたので、ゆっくり食事をした後は、東京へ向かいました。

朝も早かったので、東京駅付近を散策し、帰宅する事にしました。

KITTEの展望台から、東京駅を眺め一休み。

        

          

          

携帯で、撮影しました。

この日は、雨予報でしたが、日中の千葉はちょっと降ったくらいで、移動には雨に降られず終い、

東京に向かう電車の中から外を眺めていると、道路がぬれてたので、東京は結構降ったのですね。

千葉では、夕方虹が見えたようで、TDLから、Twitterで映像を載せていた様です。

合格発表までたった4日。それは今日です。

午前中の授業は全く上の空状態だったようです。

13時になり、こっそり携帯で結果をチェック!すぐに「受かった!」とLINEが入ってきました。

わたしも、午前中は何かしていないと落ち着かず、ずっと動いていました。

夕食後には、ケーキを食べながら合格祝いをしました。

          

          

            受験番号の66038のロウソクをたて、お祝いです。

            シュガーは、ご飯を食べた後はいつものまったりポーズ。

          

ねーねも春には、大学生。東京に行ってしまうので、シュガーはさみしくなってしまいます。

シュガーにとって1番大事なご飯担当のねーねがいなくなってしまうのは、悲しい事でしょう。

ねーねもきっと、さみしい思いをすると思いますが、度々遊びに行くでしょうから大丈夫でしょう^^

17年間は、アッという間に来るのですね。

にーにの時も思いましたが、これで、もう一緒に同じ屋根の下に住む事はないかもしれないですね。

成長するのは嬉しい事ですが、早すぎますね~。

今後は、シュガー中心の生活になるでしょうね。

ねーね!後、6ヶ月は毎日シュガーもご飯をよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村























                 













コメント (5)