ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

Sugar Birth Day .

2014-12-15 | HappyBirthDay
かなりご無沙汰をしております。

sugarをはじめ、sugar家は皆、元気です!

本日、12月15日。sugar7歳のお誕生日を迎えました。

最近のsugarと言えば、足のかゆみが酷くなり、病院通い。飲み薬を経て、シャンプー、患部へのスプレー、

今は、塗り薬で、様子を見ている所です。

それ以外は、元気で食欲旺盛で、言う事はありません。

生まれて丁度、3ヶ月の3月15日にsugarを迎え、いつの間にか7歳になりました。

食物アレルギーで、食べるのもの制限がかなりあり、お誕生日もクリスマスもケーキは無いけれど・・・。

今日は、デトックス野菜スープをお腹いっぱい食べました。

プレゼントには、おもちゃで遊ばないsugarが、唯一夢中になるFetch! を2本。

今回で、何本目かな!?

それから、今年のクリスマスプレゼントには、dogドッグを!

12月24日。朝食を抜いて、検査をして頂きます。

年明けには、歯石除去を考えております。

デトックス野菜スープとプレゼントの写真を撮ったのですが、SDカードが突然読み取れなくなり、sugarの写真1枚のみ・・・。

記念日になんて事・・・!!!

とりあえず、sugar7歳の写真です。

               

                sugar。7歳のお誕生日おめでとう。いつもと変わらないsugarを見て、

                「いつまでもこのままでいてね。」と、話しかけました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2014-12-16 08:58:55
sugarちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!
とってもあどけない表情で パピーちゃんみたいですね~
いつもの優しい瞳でとっても可愛いです♥

アレルギー・・・少し乾燥したりしているので カイカイが出来て可愛そうですね
Riも 13歳になってお腹に赤い湿疹や肩にカイカイができたりだったのでアレルギー検査しました
牛乳や卵・・・ 牛肉が一番高い数値で それを除外したフードにしています
でもやはり完全には治りませんね…
sugarちゃんも 早く治るといいですね

お誕生日には 大好きなスープやプレゼントを頂いて嬉しい一日でしたね^^
この一年も 元気な毎日が過ごせますように祈っています

返信する
おめでとう! (rosa papa)
2014-12-16 11:06:00
シュガーちゃん、7歳の誕生日おめでとう!
dogドッグ、7歳の節目に素敵なプレゼントですね。
いつまでも変わらず元気にいられるために、ガンバレ~
足のかゆみも早くよくなるといいです。
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-12-16 14:28:48
シュガーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そう!このまま!このままが一番です!!
お耳も元気に大きく羽ばたいているようですね~
カイカイは治るから大丈夫!
7歳の年齢も節目ですが、楽しいことが沢山あるといいですね。
返信する
Unknown (svgar)
2014-12-20 07:35:01
マダムKさん
お祝いコメントありがとうございます。
7歳になっても何も変わりませんが、一応、シニア犬の仲間入りと言われるので、内臓系なども気になりますね。
sugarも、Richard君のように元気でいい歳の取り方をしていきたいものです。
返信する
Unknown (sugar)
2014-12-20 07:44:42
rosa pasaさん
お祝いコメントありがとうございます。
お互い、ホワイトなので、チョットした見た目は、変わりませんが、シャンプーをすると、シミがU+203CU+FE0F
でも、お散歩請求!ご飯請求、お布団に入れて請求の時の表情は、パピーの頃から変わらない甘え上手な顔。
歳を取っても、いつまでもかわいい子供ですね。
返信する
Unknown (sugar)
2014-12-20 07:52:58
ミー姉さん
お祝いコメントありがとうございます。
いつの間にの7歳ですが、sugarも、ルーチン同様、いつまでも童顔で、見た目は
年齢不詳でいたいものです^_^
まだまだ7歳U+203CU+FE0F
これからデスよね(^ー゜)
返信する
Unknown (kunkuro)
2015-01-13 00:06:17
お久しぶりです!
シュガーちゃん
happybirthday
今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿