ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

夏の装い。

2014-06-22 | お洋服
ご無沙汰しております。

梅雨に入ってから、ジメジメした日が続き、体も気分もスッキリしない毎日。

皆様は、お変わりありませんか?

シュガーは、狂犬病接種、ワクチン接種、フィラリアのお薬。と、久しぶりに病院に何度か行きました。

待合室は、シュガーには、いろいろなお友達に会える楽しい場所。診察室に入ると、シュンとシッポがさがり静かになります。

今回、待ち合いでお会いしたわんちゃんは、飼い主さんの腕の中でかわいそうなくらいブルブル震えていました。

注射も終わり、落ち着いた所で、昨日トリミングに行ってきました。

私は、にーにの大学の地域懇談会に出席するため、朝から大学へ。

今回も、シュガーと、にーにの部屋の片付けはパパにお任せしました。

ブログを更新する間に、シュガーに夏用のお洋服を購入したので、トリミングでスッキリした所でアップしたいと思います。

                 

           5月に表参道ヒルズで購入しました。この、スカーフが気に入り、セットで購入

         

                                

         

                                

次は、前にの購入したnunutinの夏仕様のお洋服。

                     

          

                                

                  襟が可愛く、スッキリ着こなせます。

もう1枚。

                      

          

                                

                  ふわりと、スモック風のお洋服。女の子らしく着こなします

柔らかく、肌触りもよく、とても着せやすいお洋服です。

今月は、ねーねも部活引退の月。3年間よくがんばりました。来週の大会で引退です。

後輩には、全国大会出場の子もいるので、今まで以上に活躍して欲しいです。

部活が終われば、受験モードに入ります。こちらも頑張ってもらいたいですね。

シュガーも応援しましょう!

夏には、お洋服を着て、涼しい所で一息。もイイですね。  また、計画しましょう♪

梅雨明けはまだですが、晴れた日を有意義に使ってお出かけしたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村








                                

          



          












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2014-06-23 07:46:42
梅雨に入り 晴れていると思ったら急に大雨・・・そんなお天気が続いています
シュガーちゃんも 春の予防注射も終わってほっと一息ですね

スカーフがとても可愛いOPですね!
スポーイティーだけれど 前から見るとCAみたいでとてもキュートです
こんなお洋服もあるんですね^^

nunutinのお襟付きのお洋服は Richardとお揃いですね
シュガーちゃん 淑女な雰囲気でお似合い☆
一緒に並んで・・・空想してしまいました
可愛いでしょうね~ウフフ
スモッグ風のサッカー生地のOPもさらっとした生地だから 夏は涼しいでしょうね
Riにも?と思いましたが あのキツイ目力の表情にはちょっとね~・・・と笑
可愛いシュガーちゃんにはピッタリ!
早く梅雨があけて お洋服を着てお出掛けしたいですね~
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-06-23 13:34:52
シュガーちゃん本当にお洋服が似合いますね!
衣装持ちだわ~(笑)
スカーフもあるんですね!!とってもキュートです。
梅雨の時期は毎日のお散歩の心配ばかりですが、あけてからの暑さもまた心配ですね。
涼しいところにずっと籠っていたいです(笑)
返信する
Unknown (sugar)
2014-06-23 21:11:39
マダムKさん
ブログを見て、あっU+2757U+FE0FRichard君と同じU+2757U+FE0F
と、喜んでおりました。
男の子でも、女の子でも、かっこ良く着れますね。
Richard君の渋い着こなしもステキU+2728
返信する
Unknown (sugar)
2014-06-23 21:23:28
ミー姉さん
可愛いお洋服を見つけると、つい、購入してしまいます^^;
WC仕様も、実は購入してあり、25日はそれを着て一緒に応援したいと思います。
シュガーは、寝ている方がいいかと思いますが。
返信する
Unknown (rosa papa)
2014-06-24 20:34:22
スカーフ、とても素敵です。
洋服がシュガーちゃんだけのものになっていて、
とてもお似合い!
すごく、オリジナリティを感じます。
返信する
Unknown (sugar)
2014-06-26 20:09:20
rosa papaさん
シュナちゃんも、いつもかわいいお洋服を着てますね。
こちらでは、かわいいお洋服を見つけるのが
困難なので、NETや東京で見つけるとつい、買ってしまいます^^;

返信する

コメントを投稿