ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

sugar トリミング。

2014-08-13 | トリミング
残暑お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しておりますがおかわりありませんか?

シュガー家では、私が8月に入ってからのどにくる風邪を引き、未だに声がかれております。

ほかには、風邪症状もなく、普通に生活を送っておりますが、昨日から、義理母が、咳をし出し、

今日は、声がかれてしまいました。

どうやら、わたしの風邪がうつったようです・・・。

夏風邪は、長引くと言いますが、本当に、2週間たってもまだ、よくなりません。

困ったものです。

シュガーは、元気いっぱいですが、トリミングをしなくては、暑い毎日なのに、

モサモサしてしまい、11日、にーにの帰省予定に合わせ、迎えに行きながら

スッキリしてきました。

          

カットは、いつもと同じ注文で。

          

シッポも、スッキリつるつるで!

マイクロバブル、歯ブラシもして頂きました。

さぁ、毎回ですが、私とねーねは、今回SIBUYA ヒカリエに行って来ました。

出かけた頃には、曇っており、途中、雨が降ったりしておりましたが、東京に着く頃には

日差しが暑く、風がかなり強く、外は歩けないと判断しヒカリエに行ってきました。

月曜日で平日だったので道が混んでいて、到着がいつもより遅くなり、到着して少しお店を

ブラブラすると、ランチの時間に。

レストランのある階に行き、今回はスペイン料理のお店に決定。

パエリアと、イベリコ豚を注文し、2人でシェアしました。

            

            

            

パエリアのお米は、もう少し、パラパラしていたらもっと美味しかったでしょうが、イベリコ豚は、

香ばしくとっても美味しかった♪


          
その後は、ショップ巡りを。セール品も店内の奥にひっそり、まだまだ、暑い日が続きますが、

装いは、秋仕様。ただ、今は色はシックですが、生地が薄く、ノースリーブなども多く、
_
今すぐに着れそうな物のかなりありました。

今回は、白のノースリーブブラウス、黒のノースリーブワンピを購入。

どちらもシンプルですが、形に一目惚れしました。

ワンピースは昨日、職場の暑気払いに早速来て出かけました。

今回の洋服は、ねーねも気に入り2人で着る事にしました。

2人で着ると思えば、値段もこんな物!?と思えるので・・・^^。

今回も満足出来るお買い物が出来ました。

帰る頃には、シュガーのトリミングも終わり、スッキリしたシュガーにお出迎えをしてもらいました。

私は、お盆休みは関係ないので毎日出勤ですが、パパ、ねーね、にーにがいるので

毎日、シュガーも退屈せず、過ごせるでしょう。

明日は、にーにの22歳のお誕生日。

ケーキとシャンパンでお祝いかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村























コメント (5)