ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回 QRSチャリティーオフ会に参加しました♪

2014-05-12 | イベント
第4回 QRSチャリティーオフ会に参加しました♪

初回から参加させて頂いておりますが、毎年、色々な企画を用意して下さり、毎回楽しい1日を過ごさせております。

参加人数も年々増え、今年は、最大規模の参加人数80名以上、ワンコも70頭以上でした。

お久しぶりの仔から初めましての仔まで、沢山のシュナちゃんに興奮気味。

今年は、軽井沢のDOG DEPTで開催されました。

15時からだったのですが、早朝に出かけ、オフ会の前にアウトレットに寄ってみました。

お天気も良く、お散歩を兼ねてのアウトレット。

御殿場は、DOG DEPT以外は、ワンコNGですが、軽井沢のアウトレットは、ワンコOKのお店がいくつもあり、ありがたかったです。



昼食も、テラスで気持ちよく美味しく頂き、お買い物もねーねはお気に入りをお安くゲットでき、母へのプレゼントも購入でき

アウトレットも楽しく気持ちよく、あっという間の時間でした。

14時30分頃、アウトレットを出発し、DOG DEPTに向かいました。

到着すると、皆さん続々と集まり、受付をしておりました。



受付後は、ドッグランでゲーム。

①フラフープでマテ大会

②借りわんこ競争

③誘惑に負けずにD1競走

この3ゲームをそれぞれ、受付時にもらったメモに参加ゲーム名が書かれておりました。

シュガーは③のD1競争でした。

ドッグランもご無沙汰なので走れるか心配でした。

ゴールにねーね。スタートに私がいて、シュガーに「ねーねのとこに行くのよ!」とシュガーに言うと

既に向かおうとし、やる気満々!

よ~い どん!でシュガーは走り出しゴールに向かいましたが、途中から斜めに走り出し、Uターンし、私の元に返ってきました。

走りは、結構良かったのですが・・・。

まぁ、こんなものですね^^

もう1度、やったので、今度はゴールに私、スタートにねーねで参加しましたが、2度目も同じく、走り出し、途中でころんちゃん

を追っかける状態で、結局Uターンし、スタートに戻りました。

往復なら、シュガー頑張れたかも・・・^^

ゲームの後は、お部屋でお食事タイム。



2階まで、いっぱい!

シュガーも休憩でマッタリ体勢。

6時近くになると、ソワソワ。「ごはんを下さい!」と言いたげに見つめ、ちょんちょんと呼ぶシュガー。

場所が違っても、ごはんの時間はちゃんとわかっていますね。

20時すぎに終了し、本当ならお泊まり!でしょうが、ねーねは大会。私は仕事。と言うことで、お家に帰りました。

シュガーは帰りの車の中ではグッスリ。

久しぶりにたくさんのお友達に会えて、嬉しかったでしょうね。

いい夢を見てくれていたらいいなぁ・・・。

主催者のひーちゃん、はるくん、くぅちゃん、れぃれぃ、しゅぅちゃん。今年も、楽しい企画をありがとうございました。

事務局の皆様。準備、企画運営、大変だった事でしょうが、今年もありがとうございました。

毎年のお楽しみとなっている、オフ会。遠い道のりですが頑張って参加したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント (7)