ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お疲れさま。

2014-06-26 | W杯 ブラジル
W杯。侍ブルーの日本は終わってしまいましたね。

たまたま、休みだった私は、応援モード全開で、ねーねも今回は観れる!と

苦手な早起きをし、学校の準備を。私も、ねーねのお弁当を簡単な物にし、

シュガーも早起きし、早めのお散歩。

お散歩から、シュガーも応援準備。

                  

シュガー家、内田篤人ファン!シュガー用のユニフォームも

あえて、背番号2 UCHIDAで注文。

これを着て、お散歩をしてきました。

いつもなら帰ってからすぐにご飯ですが、

昨日は、まだ早いので準備をしなかったら、「ワン!」と催促。

                 

それでも、「まだよ!」と、我慢してもらいました。

                 

なぜ?????と、言いたげなお顔。

この後、ユニフォームの後ろ姿も撮らせてもらいました。

                 

試合開始前には、ちゃんとご飯を食べ、試合が始まる頃には、コロコロしておりました^^

4年前には、ピッチにたてなかったうっちーなので、今回のW杯フル出場は考え深い事でしょう。

結果は、残念でしたがこの4年間頑張ってきた選手にお疲れさま。と、心の中で言いたいですね。

試合が終わり、ねーねを学校まで送って行ったのですが、道路が空いている!

みんな、有給!?

学生も、あまり見かけない。今日は、ギリギリかな?

ガッカリして、動けないのかも!?

私もねーねも車の中は無言で出るのはため息のみでした・・・。

試合から1日たった今日は、朝から、選手のインタビュー映像が何度も流れていました。

それぞれの思いが強く、まだ整理がつかず、言葉にならない選手を見るのが辛かったです。

大きなプレシャーに必ず勝ち負けの結果が出る勝負の世界。

厳しい世界ですが、大好きなサッカーが出来るのは、幸せなのかな?

自分に1番厳しくして頑張ってきた4年間。少しは、ゆっくり休んで欲しいですね。

応援してきた皆さんとも、お疲れさま。

また、4年後・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村















          


コメント (2)