ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

芦ノ湖までドライブ

2014-04-19 | ドライブ
久しぶりに、週末休み。

ねーねが午前中、部活でしたが、11時に終わるので、昨日、どこかへ出かけよう!

と、計画を。

金曜日は、久しぶりの雨でしたが、土曜日は晴れてくれるかな!?と、期待をしながら

芦ノ湖へドライブに行こう!と計画しました。

ところが、朝から曇り。雨が降らなければいいのですが・・・・。と、いったお天気。

それでも、せっかくの休日。出かけてみました。

芦ノ湖のほとりにある、Bakery & Table 箱根に。

                     

               

赤倉観光ホテル & 東府やResort & Spa-Izu プロデュースで美味しそうなパンがたくさん。

               

1FにBakery。2FにCafe。3FにRestaurant。になっていて、1F外には、Parlor & Terraceがあって、

芦ノ湖を眺めながら足湯に浸かりながら美味しいパンを頂くことが出来ます。

               

シュガーも一緒なので、Teraceで足湯に浸かりながらパンを頂く予定で行ったのですが、天気が悪くてもとっても込み合っており、

足湯に浸かりながら。となると、皆さん、芦ノ湖を眺めながらゆっくりマッタリ召し上がっていたので、少し待っていたのですが、

シュガーの震えが止まらず、私たちの寒さと空腹にも限界が来て、横にあるTeraceで頂くことにしました。

        

シュガーは寒くてブルブル。

                    

                    

寒い中、お腹を満たし、少し、芦ノ湖を眺めて来ました。

                    

                    

海賊船も到着。

                    

                         

シュガーも海賊船も眺めています。

もっと、ゆっくりお散歩を楽しみたかったのですが、シュガーはずっと震えていて、私たちも寒さにお散歩どころではなかったので

駐車場までのショートお散歩で車に乗り込みました。

外気温は、5℃でした。全くの冬ですね・・・。

桜もまだ咲いていて、つくしも元気ににょきにょき! これから春!?って感じです。

               

この後、山中湖に向かってみましたが、雨が降り出し、霧で視界も悪く、このままドライブで帰って来ました。

せっかくのお出かけでしたが、「また、来ましょう。」と、再計画。

次は、もう少し過ごしやすくなり、お天気が良いことを願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

  


          



      
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2014-04-19 23:10:25
あらら~残念でしたね。
寒いとのんびりとはいきませんよね。
でも、家族でお出掛けは楽しいでしょうね♪
シュガーちゃんも久し振りのお出掛けはかな?
暑かったり寒かったり、体調を崩されませんように!
シュガーちゃんのお洋服はあれですね(笑)
返信する
Unknown (sugar)
2014-04-20 23:23:13
ミー姉さん
本当に寒かったぁ。
今日も、お天気が悪く、寒かっただすね。
明日も、雨予報ですし。
GWは、暖かくなるでしょうか?
期待しています。
お出掛けには、nunutinのワンピを来てU+2665U+FE0F
寒くて、抱っこだったので残念でした。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-04-21 07:14:50
私達も先々週末 芦ノ湖でした
晴れたり曇ったりでしたが 芦ノ湖は凄く寒くて・・・

この土曜日もお天気が…曇りや雨で寒かったでしょう・・・
せっかくの桜の時期は 寒い日が多いからなかなかスケジュールを立てるのが難しいですね

シュガーちゃん お似合いのドレスで可愛いですね^^
でも寒くって可哀想でしたね
風邪大丈夫でした?
今日も冷たい雨・・・
ゴールデンウイークには暖かくなりますように…
返信する
Unknown (sugar)
2014-04-23 00:10:48
マダムKさん
箱根は、晴れていないとまだまだ寒いですね
静岡県民には、キビシイ寒さでした。
年々、暑さにも弱くなっていますが、寒いのもかなり、弱いです。土地柄ですかね。
風邪はひかずに元気なのですが。
返信する
Unknown (Kunkuro)
2014-04-28 00:35:34
あらー!寒くって残念でしたねー。
でも、ワンコ連れで、足湯できるって
魅力的ですね。いってみたいな。
私も、出かける時 楽しみにしていても
お天気悪いとがっかりですよねー。
返信する
Unknown (sugar)
2014-04-28 12:01:14
kun-kuroさん
やっと、暖かくなりましたね。
GWも始まり、活動開始U+2757U+FE0F
また、ドライブしながら箱根に行って来ようと思っています。
返信する

コメントを投稿