ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

お家に着かない・・・(>_<。)

2010-03-01 | シュガーの毎日
今日はシュガーじゃなくて、ねーねのお話です。

昨日津波がなんとか・・とか言ってましたよね

実はねーね、昨日お友達と街のほうに出かけてたんです

で、2時半の電車で帰ろうとして、切符買った後に「電車が運転見合わせです。」

はい??

皆で、「と言うことは・・・帰れないね。」と。。。

(切符代はもちろん返してもらいました

急いで、家に

迎えに来てくれるけど、大渋滞

結局、3時にして到着したのは6時

帰りも大渋滞

結局ねーねが家に着いたのは夜中の12時半くらい

夕飯もろくに食べず、そのままでした。

最初はすっごく順調だったのに・・・津波のせいで・・・

papaは往復で9時間の中にいっぱなし

話は変わりますが、今回はシュガーのお土産を買ってきてあげました



あの、ソフトバンクのお父さん犬で有名なカイくんとお揃い(多分・・・)の首

輪です

ちゃんと迷子札もついて・・・



これで安心だね

シュガーも昨日は寂しかったようで・・・

ワンワンmamaに訴えていたようです。



う~んその笑顔を見ると、寂しそうには見えないけど・・・それともねーねのお土産で機嫌

直った?(笑)

p.sねーねのお友達、昨日はお疲れ様です。

また安全な日に一緒に出かけましょう

papaにお疲れ様のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-03-01 21:17:49
パパさんにお疲れ様のポチっとを!!

そ~だったんですね、津波情報で大変だったのは。。
シュガーちゃん、心配したね。
でも、カワイイカラーのお土産嬉しいね。
赤いのが似合うよ。
♪♪♪
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-03-01 21:47:03
お姉ちゃん電車止まって大変だったんですね!
パパさん9時間も車お疲れ様でした。

シュガーちゃんね~ねが帰って来なくて
心配だったね!
でも素敵なカラーのお土産良かったね
♪♪♪
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-03-01 23:35:59
昨日は津波でたいへんだったですよね~
パパさん、お姉ちゃんお疲れ様でした!
今日は辛かったんじゃないかしら
シュガーちゃんも心配だったでしょう!
でも、素敵なお土産よかったね!

お姉ちゃんとマウイの誕生日1日違いなんだ~
わ~い!マウイもとっても嬉しいでしゅよ
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-03-01 23:47:06
津波の影響、うけちゃったのね。
パパさん、可愛い娘のためとはいえお疲れ様でした!!

赤いカラーがとっても似合ってるよ☆~
返信する
Unknown (ゆうな)
2010-03-02 07:59:55
首輪可愛いです❤
津波大変でしたね(^_^;)
お疲れ様でした(●^o^●)
返信する
Unknown (シュガー)
2010-03-02 19:55:38
クロニカさん☆
白毛に赤のカラー!本当に映えるんです♪
少し重たそうなのですが・・・。
肩でももんであげましょう^^

まろんと小梅のママさん☆
私の周りでは、大渋滞にはまっていた人が何人かいまして、参りました・・・!話題で賑やかでした。東京は大丈夫だったのでしょうか?

マウイママさん☆
マウイちゃん♪来週はお誕生日だね。
ねーねはわくわく!!
まういちゃんは、どんなバースデーパティーをするのかな?

ろみお&じゅりさん☆
パパは本当に大変なめにあいましたが、ママとシュガーが一緒に来なくてよかった。
シュガーが9時間車の中はかわいそ過ぎる。

ゆうなさん☆
津波には本当に参りました・・・。
当分、出かけるのがこわ~い!!

返信する

コメントを投稿