Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

携帯遭難・落着編

2005年06月13日 | Music-news
 携帯がやっと戻ってキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!!
 ただ、データは完全に復旧できなかったそうです。今までやり取りした受信・送信メール本文が、残念ながら全てお亡くなりになられました・・・それでも、電話帳・メアド・画像などが何とか助かったので、良しとしなければいけませんね。もちろん、早速外部メディアにバックアップを取りました。今回の件では、心当たりのある方には大変お騒がせをいたしました。申し訳ないです。
 あと、自分の携帯が手元にないことで改めてわかったんですが、実家の電話番号とか、友人の電話番号など、必要な番号を全く記憶していない(笑)。『今、携帯が壊れてて大変なんだ』という一言を、こっちから連絡できないのは非常にもどかしかったです。いかに携帯の電話帳機能に頼っているかを、今回の一件で身にしみて思い知らされました(笑)



 ■「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005」プレパーティーが東京で開催
 「Rising Sun Rock Festival Kick Off Party In Tokyo」と題して、8月17日にLIQUIDROOM ebisuで開催。出演はEGO-WRAPPIN'、BRAZILIAN GIRLS(from NY)、MU(from UK)、あふりらんぽ。大都市ばかりがいい目を見てますが、所詮本番のほうがずーっとスゴイですから!(←負け惜しみw)

 ■スガシカオ、ニューシングル発売決定
 8月3日にシングル「奇跡/夏陰~なつかげ~」をリリース。タイトル曲はテレ朝系「熱闘甲子園」のエンディング曲だそうです。もう高校野球の季節なんだねぇ。初回生産限定盤は、ビデオ・クリップ「June」を収録したDVD付きです。

 ■「VJパロパロ Tororo Rock FESTIVAL in Shirasawa」開催決定
 8月6日に福島県・しらさわグリーンパーク野球場で開催。出演はB=DASH、ELLEGARDEN、POLYSICS、STANCE PANKS、10-FEET、スムルース、太陽族、つばき、THE PINK☆PANDA。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿