Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

JRA被害者の会[6/12]

2005年06月12日 | Horse Racing
 [エプソムC(GⅢ)/東京・芝1,800m]
 ◎グランリーオ
 ○サイレントディール
 ▲スズノマーチ
 △マチカネメニモミヨ、エリモマキシム、ダイワレイダース

 [ファルコンS(GⅢ)/中京・芝1,200m]
 ◎コパノフウジン
 ○シンボリグラン
 ▲コスモフォーチュン
 △フェリシア、マッハジュウクン、ヒカルバローロ



 (レース後追記)エプソムCはとりあえず引っ掛けた、って感じの的中です(笑)。サイレントディールは危険な人気馬の匂いがプンプンしたんだけどねぇ・・・初めからノーマークにしておけばなぁ、と悔やまれてなりません。このレースの3連単ですが、▲スズノマーチ→◎グランリーオ→△ダイワレイダースの組み合わせで、配当がなんと14万円ですよ!嗚呼しくじった~しくじった~♪(by積木遊び/椎名林檎)
 この失敗を次の予想に生かさないとダメですね。あと、ファルコンSは全く当たってません。ここまで外れると逆に清々しいぜ(笑)。普通は1着のカズサラインなんて買えねーよ!(笑)
 [今回的中した馬券]
 (エプソムC)馬連 1-2 4,760円(◎-▲)

 さて話は変わりますが、シーキングザパールが急死したそうです。日本調教馬として初の海外GI制覇(98年・仏モーリスドゲスト賞)を勝ったほか、97年のNHKマイルCを勝つなど重賞7勝を挙げた名牝でした。本当に残念なニュースです・・・合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿