クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20190122

2019-01-22 | ブログ
今朝、もしかしてスーパームーンが見れるかも・・と窓を開けたら・・見えるやん🌔
何気に朝から幸せな気分⤴️

・・そういえば、窓あけたのは何日ぶりだ(笑)


朝はもちろんウォーキング・・いつもの道頓堀川コース(^-^)/


道頓堀川でいつも会う顔見知りのネコちゃん・・・(^-^)/


お昼休み・・なに食べようかと外に出たら・・寒〜っ☁️


こういう日は熱烈中華食堂\(^^)/
お気に入りの店です☆☆


マーボ豆腐定食・・ボリュームがあります❗


仕事終わりは道頓堀を通って帰ります(^-^)/

戎橋の上にちょうど月が🌔
今朝見たのと同じ月だよな⁉️


御堂筋をぼちぼち・・\(^^)/


夕方、ちょっといい事が🎵

明日も早起きだ〜\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はヌマさんでランチ_2019... | トップ | 大阪紀行・ちょっとグルメな... »

コメントを投稿