クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ミモザケーキ・日課のローラー台・2時間_20230302(木)

2023-03-02 | ローラー台トレーニング
ヌマさんのインスタで本日よりミモザケーキを始めたとの投稿があったので 早速、ヌマさんへ行ってきました。 ヌマさんの玄関 庭にあるミモザの木 もう少しするともっと黄色が目立って素敵です。 コーヒーとミモザケーキ(^^♪ミモザの花をモチーフにしたふわふわのケーキと横ぬ添えられたミモザの花で春の雰囲気にひたりながらいただきました。 日課のローラー台(^_-)-☆ いつものス . . . 本文を読む
コメント

紫雲出山へ行ってきました_94キロ_2023/03/01(水)

2023-03-01 | サイクリング
3月になって暖かくなってきました。ブログも書き出さないと(笑)紫雲出山に行ってきました。コースは琴平~多度津~荘内半島~紫雲出山~財田~まんのう~琴平94キロ相変わらずの絶景です。半島の西側も絶景です。頂上の第二駐車場サイクリングで来るときはこの場所が定位置(^^)/途中、結構な傾斜があります。下から紫雲出山を見る . . . 本文を読む
コメント