クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20210319

2021-03-19 | ローラー台トレーニング
今日もぽかぽかの陽気でした🌸
なのに土、日は雨の予報・・・(-_-)

モチベーション下げても仕方ないので夜はローラー台


安定の1時間(^-^)/

気になる明日の天気は、21時発表のGPV予報では12時頃には雨雲がかかりそう・・・朝イチで雨の降る前に走れるかな👍




明日は早起きだ〜😊




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 午前中にサッと走って来まし... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2021-03-20 06:29:37
それ、おんなじジャージ持ってます!
春ですね~
返信する
Unknown (山K)
2021-03-20 06:29:38
それ、おんなじジャージ持ってます!
春ですね~
返信する
山Kさんこんにちは (クロ)
2021-03-24 22:27:14
山Kさん
一世風靡したこのジャージを持っているとは(笑)
春ですね~! 自転車楽しまないとね~(^^♪
返信する

コメントを投稿