クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

お昼はヌマさんでランチ_20190121

2019-01-21 | ブログ

今日はホームオフィス勤務🏘️
風もなく穏やかな朝です。
日中は日差しがあって陽だまりはポカポカ♨️☀️


お昼は気分転換に外ごはん🍴

お気に入りのお店「ヌマ」さんへ
一応、電話予約はしておきます📱


窓際の植物がいい雰囲気です🌿


いつもの「一汁三菜と玄米ご飯」
今日も美味しくいただきました☆☆☆


もちろんデザートも🍰


素敵な空間で美味しいものを食べるとホッこりします(^-^)/

また来よう\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・1時... | トップ | 大阪紀行_20190122 »

コメントを投稿