クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・ちょっとグルメな日_20190123

2019-01-23 | ブログ

今朝もアパートの窓から月が・・・・なんか不思議!

今日もいいことがありそうな予感(^_-)-☆

朝はいつもの道頓堀川を通勤ウォーキング!

今朝も顔見知りの猫ちゃん・・・近づいても逃げません(^^♪

今朝は法善寺で願掛け・・・友達の力になれればと・・・効果があったかな!

お昼は新世界へ

↓ジャンジャン横丁・・・ん、アーケードには「ジャンジャン町」と書いてある!!

「北野屋」さんで「じゃんじゃん定食」

ここの美味しいですね。

ヘビロテ間違いなし!

また、来よう(^^♪


夕方は髪を切りたかったのでいつもより仕事を早く切り上げていつものカットハウスへ

今日は混んでたな・・でもお店に入って30分で終わりました(^^♪

1080円 早い、上手い、安い・・QBHOUSE!

髪をカットしてさっぱりしたところで誰かと一緒に待ち合わせ・・・なんか無いよな(笑)

一人でなんばパークスの「オリジナル・パンケーキ・ハウス」でふわふわのパンケーキ!

ここの美味しいわ~(^^♪

食べ終わって、外に出てみたら・・・んん、11度・・暖かいやん(^^♪

道頓堀を通ってぼちぼち帰宅

↓↓ 川面にゆらゆら映るグリコサイン( `ー´)ノ

道頓堀川を後にして地下鉄「日本橋」へ向かいます。

さて、明日は何を食べようかな(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行_20190122 | トップ | 大阪紀行_20190124 »

コメントを投稿