クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今朝はコーヒーに砂糖×2・・_20170620

2017-06-20 | ブログ
昨日はものすごく眠くて、10時前にバッタリzzz♪

で、夜中に目が覚めて・・・(-_-)

というわけで、今朝は目覚めバッチリにはほど遠い朝(-_-)

なので・・・元気になるためにパワースポットの道頓堀を通って出勤(笑)

かに道楽のカニパワーもらいます(^-^)v


静かな道頓堀川


グリコマンからパワーもらいます(^-^)v


南海難波駅前のヴィーナスからもパワーもらいます(^-^)v


パークスタワーからもパワーもらいます(^-^)v


南海難波のマックで待ち合わせ(^-^)v
今朝は砂糖2本(笑)



今日もがんばれー(みんな&自分♪)

夜中に暑くて冷房つけたのがよくなかったかな・・・体がダルいわ(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の月曜日_20170619 | トップ | クロさんの気になる週末の天... »

コメントを投稿