クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

快晴の月曜日_20170619

2017-06-19 | ブログ
快晴の月曜日!
土、日走れたので、身体はスッキリしてます。

昨日、走りながら思ったのは
冬は止まると体が冷えるから走り続ける、春、秋は気持ちいいから走り続ける、夏は止まると暑いので走り続けて風で体がを冷やす。

どっちにしても一年中、走り続けよう・・・・ということやな☆☆☆☆




鳩・・・何考えてるんやろ(^-^)



週間予報みると、今週はやっと梅雨らしくなりそうです!
(個人的には梅雨はいらんけど!)



今日もがんばれ~(みんな&自分♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコースを描いてみまし... | トップ | 今朝はコーヒーに砂糖×2・・... »

コメントを投稿