クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_20170623

2017-06-23 | ブログ
今週は月曜日の夕方から不調の波がドドッと押し寄せてきた↘️

水曜日は喉が痛くて身体もだるくて臨時休業(-_-)

GW開けにも同じような症状で、その時は熱があったけど今回は熱はなかった(多分(笑))

木曜は少し良くなったので、出勤してみたが・・・昼頃には咳がひどくなり、そのせいで頭痛もしてきて(この時が1番苦しかったかな!!)

医者行こうかと思ったけど、とりあえず薬局で薬を購入(効かなかったら病院に行くつもりで)
↓↓


昼食後、少し時間が経ってたけど買ってすぐに2錠をたっぷりの水で飲んでしばらくすると、咳は収まってきました。

夜も用心の為、マスクをして寝ると朝まで咳き込むこともなく、熟睡(^-^)v

薬が効いたのか、治りかけてたのかわからないが・・今日は朝からあまり咳き込むこともないのでなんとか峠は越したかな(ホッ!)

というわけで、週末は走るぞ~♪
(普通は体調を崩したらゆっくり休むと思うけど・・体調が戻りはじめたら自転車に乗って一気に回復させるぞ~が・・クロさん流)


【気になる週末の天気】・・・土曜日
天気図をみると梅雨前線が四国の南側にギリギリかかってるがなんとか大丈夫そうです(^-^)v


GPV予報でも雨雲は四国山脈が南側でブロックしてるので大丈夫そうです(^-^)v


1時間予報でも雲り


というわけで
ズバリ明日(土曜日)は晴れ間はないもののサイクリング日和です☆☆

続いて【気になる週末の天気】・・・日曜日

梅雨前線が四国を横断するので雨は避けれないかな(-_-)


GPV予報でも雨雲にすっぽり覆われています(-_-)

ズバリ日曜日は1日中雨なので自転車に乗らずにドライブしましょう(笑)

【おまけ予報】
日曜日にツールドつくばが開催されるようだけど天気はなんとか持ちそうですね・・・多分(笑)


明日は2日分走らんとな☆☆☆☆

↓↓じっちゃんがんばれー
(と、多分いってる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はコーヒーに砂糖×2・・... | トップ | クロ練(紫雲出山・琴南(東の... »

コメントを投稿