クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C94・ちょっと早いけど週末は_20121031

2012-10-31 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 94

Dscf9874

帰りがちょっと早かったので、1時間(もちろんノンストップ)

Dscf9876 Dscf9877 Dscf9878

まだ、1時間はモチベーション維持できた~

30分慣れしてると・・・体内時計が30分で終わるように信号を出すので、時々、体内時計に刺激を与えないとだめですね。

これは、週末のトレーニングでもいえることです

(こういうメンタル的なトレーニングが一番難しいですね

【週末】

今週末は予報では天気は大丈夫そうですね

ちょっと早いけど週末の予定を

3日(土) クロ練

7時30分にPit Stopを出発します。

コースは先週の土曜と同じで一気に烏山のファミマ(70キロ先)まで行って~茂木を回って帰ってきます。

先週走っていいトレーニングになったので今週も行ってみます

4日(日) ハーフセンチュリー茨城参加

5時30分頃にに常磐自動車道(友部SA)にいます。

SAで朝食を食べてそれから那珂ICを出て、会場の那珂総合公園へ行きます。

もし、初めての方でご一緒する方は、友部SAの駐車場(水戸寄りの端っこ)にオデッセイが止まっているのでそこで合流できます。

【おまけ】

そういえば3日(土)は祝日(文化の日)なんですね・・・なんか損したような感じがするのはボクだけ

法律で決まってるんですよね。

国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)

第3条
「国民の祝日」は、休日とする。
2.「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。
3.その前日及び翌日が「国民の祝日」である日(「国民の祝日」でない日に限る。)は、休日とする。

ということですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C96_20121030 | トップ | 夜トレ・R1h×C96_20121101 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねぇ~、祝日が土・日と重なるとホント損し... (ヨシダ@R800)
2012-11-01 06:00:22
ですよねぇ~、祝日が土・日と重なるとホント損した気分です(^_^;)
ハーフセンチュリー茨城、楽しんできてください!
返信する
【ヨシダさん】 (クロ)
2012-11-01 23:29:19
【ヨシダさん】
昔に比べれば土、日休めば十分だと思うのですが、贅沢ですね[E:coldsweats02]
今週末は天気よさそうなので、山里を楽しんできます!
返信する

コメントを投稿