写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

晩秋宵街灯り

2017-11-28 07:04:42 | 風景写真
         「やってきた煌びやかな年の瀬」


◇JR名古屋駅前とその周りの夕方の風情


    おはようございます。
   なんとまた空気の読めない優勝した横綱で、なんか腹立たしくなり情けなくなってしまいました。あんなバンザイ三唱なんて
   普通はするでしょうか。こんな状況下においてまったく呆れてモノがいえない大相撲に、もう嫌気がさしてきました。寒い毎日、
   この秋は晩秋が無くいきなり秋から冬が来てしまった11月もあと3日。半月も前から寒い日が続いておりさらに気になります。













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-11-28 07:17:38
素敵な街ですね♪
私も昨日は夜の銀座をぶらぶら、きれいでした☆
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2017-11-28 08:30:08
街中はクリスマスの装飾で綺麗ですね~♪
地元にいると、全く感じられません。
今年はイルミネーションされるお家が何軒ありますか。。

私もお相撲は見たり見なかったりですが
他のスポーツなら、そこに居た全員が
出場停止になってしまいそうな事件です。
傷害事件ですからね。
やはり、内々に守られてる世界なんでしょうか。。
警察に届けなかったら、ホントに公にされなかったのかも
しれませんね。
貴乃花親方は、きっとそう思われたのでしょうね。

応援デス
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-11-28 10:13:50
名古屋の夜景とイルミネーションは
暖色で暖かい印象ですね。
こんな黄金に煌めく光のビルの中を
歩くと気持ち良さそうだな。
応援!
返信する
こんにちは! (しずか)
2017-11-28 11:36:23
紅葉から一転、ライトアップですね!
街の賑やかな景色を見ると心が弾みますね。
明日から京都に三泊で出かけてきます。
今日の紅葉情報を見て、どこに行こうか検討しようかと。

応援☆
返信する
イルミネの光景 (風太郎)
2017-11-28 11:36:34
マ-チャンさん

おはようございます
今年もイルミネの輝く時期となってしまいましたね
当地方でもイルミネの見られるところがありますの出かけたいです。

返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2017-11-28 17:31:21
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
綺麗な季節がやってきました楽しみましょう。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-11-28 17:33:16
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
華やかなイルミの季節が来て、
しばらく楽しめそうではありませんか。
そうです大相撲のこの先が気になります。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-11-28 17:38:59
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
きょうは暖かな1日でよかったでした。
もう1日あしたもそれは良さそうです。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2017-11-28 17:42:29
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
京都もすこし峠を超えた紅葉のよう。
それでもまだ見られそうなところもあり。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2017-11-28 17:44:45
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
もうすぐ師走がやって来ますと、
あちこちで彩りがそれは盛んになります。
返信する

コメントを投稿