写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

渡月橋大堰川

2017-12-19 07:09:31 | 風景写真
         「優美に優しく天下の大自然嵐山」


◇大堰川(保津川)


    おはようございます。
   きょうから上野の赤ちゃんパンダの待望の公開。抽選に当たった人たちそれはうれしい見物になるのでないでしょうか。かわいい
   と、誰が見てもそれはもう笑顔になるのでないでしょうか。もう羨ましいかぎりです。この秋の京都への紅葉狩りの日帰り旅。もっと
   いろんなところへ正直行きたかった。そうはいかず残念でもありました。元気にしててまた出来たら京都へぜひ出かけたいモノです。









◇美麗なる日本はおろか世界に名だたる渡月橋



◇この秋も京都よ ありがとう・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん  )です)
2017-12-19 06:16:51
保津川下りの出発点 亀岡に住んで居ました

今は トロッコ列車が出来てますね

懐かしいです

渡月橋 凄い人ですね

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-19 07:05:09
京都の素晴らしい紅葉、来年も行けるといいですね。
応援☆
返信する
京都の秋 (風太郎)
2017-12-19 10:09:49
マ-チャンさん

おはようございます
今回も京都の秋模様を素晴らしいショツトで見せていたきましてありがとうございました
居ながらにしてこちらも秋の京都の紅葉散策した気分で嬉しかったです
来年も素晴らしい京都の秋を楽しみにしております。
返信する
おはようございます! (しずか)
2017-12-19 11:11:43
渡月橋は落ちないか?と心配になるくらい
大勢の人が渡っていますね。

今日は朝からパンダの話題一色!
あんなに愛くるしいパンダはかつていなかったのでは?私も実物見たいです!

応援☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-12-19 11:20:08
橋の上の人の多さに
ビックリしてしまいます。
ホントに京都は観光客が増えたのですね~。
皆さん、ホテル等ちゃんと取れてるのかしら?
日帰りで行かれる場所に住んでいらっしゃるのは
羨ましくもありますよ。
来年もたのしみですよね。
応援デス
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2017-12-19 17:35:28
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですね亀岡まで電車でいき、
後は船下りが楽しめるところですね。
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2017-12-19 17:37:30
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いつ行けなくなるかわからなくて、
いつも不安な毎日でもあります。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2017-12-19 17:39:09
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
出かけられることは幸福なこと。
もういつ駄目になるかそれは心配です。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2017-12-19 17:40:53
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
何しろ一方通行で向こうへは、
とてもいけなくてそれは残念でした。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-12-19 17:42:32
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
名古屋から40分で行けますから、
それは重宝してる京都でもあります。
返信する

コメントを投稿