写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

都会のマチもよう

2017-01-30 08:22:23 | 風景写真
        「ビルの谷間マチを映す風景」


◇名古屋駅前ミッドランドスクエア カベのガラスに映してみられた風景


    おはようございます。
   名古屋駅とその周りの高層ビル群がようやくここに来て完成し絵になる風景と化してきましたので、少しだけ見てきました。
   今は何処の高層ビルも下から上までカベ全体がガラス張りになっていることから反対側を映し出してくれ美しい風景として
   見せてくれ頼もしくなります。どうでしょう夜がきて暗くなってくるとこの辺りの風景もきっと一変して見せてくれることでしょう。



◇名古屋駅前 名古屋モード学園(HAL名古屋)




◇高いビルは HAL名古屋



◇ミッドランドスクエア



◇名古屋駅(左)とその周りに立ち並ぶ高層ビル群 1月26日午前10時21分


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2017-01-30 05:19:05
大都会ですね。
名古屋に行ったことがないから
行きたい街です。
水戸はかなり田舎だから
比べ物にならないな・・・
応援!
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-30 05:55:13
フリーソフト使用で画像縮小

一生懸命 メモしたのですが上手く行きません

画像フォルダーに載らないのです

もう少し時間をください

宜しくお願い致します
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-30 09:49:52
名古屋駅前、高層ビル群、かっこいいですね♪

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-01-30 10:49:55
今はビルの外観デザインが凄いですね~!
田舎暮らしが長いと、見てて圧倒されてしまいそうです。
でも都会っていいな~と思います。
母を連れていると、年をとってからのほうが
便利な都会に住まわせたいと思ってしまいます。
何もない不便な田舎は、出かけるのも大変です。
応援♪
返信する
Unknown (しずか)
2017-01-30 11:05:06
ガラスに映してみられた風景・・・これもまた面白いですね!

名古屋駅は行く度に進化していて、私のような田舎者は毎度迷子になっています(..;)

それに比べて浜松駅はシンプルそのものですよ!

応援☆
返信する
街の光景が (風太郎)
2017-01-30 13:34:10
マ-チャンさん

こんにちは
いやいや見事なビルが立ち迫力満点ですね
時間差で撮影したら面白いでしょうね
近くであったら挑戦して見たいで゛すよ。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-01-30 16:28:39
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
名古屋の田舎に超高層ビルは、
なんか違和感があるように感じます。
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2017-01-30 16:29:54
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
きょうは関東地方は暖かそうで、
たいへんよろしかったでないでしょうか。
返信する
あとりさんへ (マーチャン)
2017-01-30 16:31:06
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
名古屋はこのあとリニアが来た時です。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-01-30 16:32:47
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
このようなところは滅多いきませんで、
たまに行ってみて驚いてきたところです。
返信する

コメントを投稿