写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

公園癒し花景

2020-05-06 06:47:14 | 風景写真
         「風が光が花が初夏を謳う」


🔶名古屋は荒子川公園


    おはようございます。
   きのうは穏やかな天気になってくれましたが、きょうは天気のほう雨模様で残念です。
   ゴールデンウィークひとムカシ前まではありませんでしたから、今年にかぎっては元に
   戻ったという異例なGWだったでしょう。またゴールデンウィーク蘇ってくれるでしょう。












最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2020-05-06 05:32:32
鯉の泳ぐ写真、いい画作りをなさいましたね
水面模様は大好きな題材、何度も見直していますよ
返信する
Unknown (せいパパ)
2020-05-06 06:57:28
サラダの様な花壇に
釘付けです。
すごいセンスですね
個人の花壇では無くて市の花壇ですよね?
マーチャンさんの悲痛な言葉たち
大都市圏だと不安も大きいんだなと
すごく田舎に住んでる私とは心境が
大きく違うので都市部は
ゴールデンウィークも感じられない程の
自粛だったんだなと花の写真を眺めてました。
地元は田舎なので普段から
そもそもイベントも無いし
商業施設も無い
テーマパーク的な場所もなければ
植物園も美術館も無い地域なので
いつもと変わらないゴールデンウィークでした。
応援!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-06 07:07:14
たくさんのお花、癒やされますね
ぽち
返信する
Unknown (しずか)
2020-05-06 07:58:56
おはようございます。
春の小花も綺麗に咲いていますね。
何年か前に河口湖へ芝桜を見に行ったことを
思いました。
今までは、また来年来れば良いや😃
なんて思っていたのに、当たり前がなくなって
しまいました😩
応援✊‼️
返信する
GWも (fukurou)
2020-05-06 08:28:24
マーチャン様
おはようございます。
大騒ぎした我慢ウィーク、GWも今日で終了です。
真面目に家から出なかった人、気にせず遊びに出かけた人、様々ですが、皆さんの努力の成果で、コロナも収束してくれたらと願っています。
綺麗なお花を見せていただいて、もう一日ステイホームです!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-06 09:01:24
チャイブの花、可愛いです。チャイブの味、優しいネギの味、種に出会ったら買おうかなです。
いつも綺麗な花の画像です。鯉たちも気持ちよさそうです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-05-06 15:02:02
今日も綺麗なお花に癒されます。
デザイン良く植えられてて
とても素敵です。
今外は真っ暗になってきました。
雷が鳴りそうです。。

返信する
色の配分 (ran1005)
2020-05-06 16:46:22
さすがに花段だけあって色の配分や植物の配分が良く配置されていますネ。
花壇の中で緋鯉が泳ぐ様子が生命感にあふれて見えます。
何とか人間界も元気復活する日が一日も早く来ることを願ってやみません。
返信する
山親爺さんへ (マーチャン)
2020-05-06 16:49:38
こんにちは。
きょうもありがとうございました。
たまたま今回はこんな絵に。
なかなか運よくはいきませんから。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2020-05-06 16:51:33
こんにちは。
きょうもありがとうございました。
そうですこのようなところは、
お年寄りたちが頑張っておられて、
初めていい花が見せていただけました。
返信する

コメントを投稿