写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

きれいどころ

2019-11-15 00:10:00 | 風景写真
        「咲く華は笑顔の人の華」


🔶お祭りステージ もてもての名古屋あいち戦国姫隊


    おはようございます。
   ここにきて急にまた寒くなってきましたから要注意です。カラダ敏感に反応してしまい気を付けたい。
   ということは、まだ色づいていない木々たちあわててそれこそ反応して冬支度に入ろうとしますから
   遅れていた紅葉もところによって少し早まるかも知れない。これもまたままの自然の秋なんでしょう。












🔶名古屋市緑区大高緑地公園

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-11-15 01:26:07
心配してくださってありがとうございます
まだ体調良くないので今日も応援だけさせてくださいね
ぽち
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-11-15 06:09:26
名古屋も暑い暑いと言いながら
ヨサコイが行われたのは
つい先日の感じでしたが
もう冬を思わせる寒さを感じますね。
応援!
返信する
面白いイベント (ran1005)
2019-11-15 09:02:50
サムライ・忍者フェスティバルとは・・・
何と面白い銘々のお祭りですネ
姫様たちが華やかでパッ!と気分が晴れます。
マーちゃん様の写真は何時拝見してもダイナミックで元気が頂けます。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-11-15 09:52:40
名古屋あいち戦国姫隊、名前の通り、戦国時代の気付けですね。可愛い着物姿です。
太い帯を締めるよりも活動的かと思います。
返信する
Unknown (しずか)
2019-11-15 10:35:23
女性の武将隊なども人気がありますね。
浜松の女性武将も多くのファンがいます。
各地のイベントからお誘いがありますよ❗️
応援👊😄📢
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-11-15 14:55:06
名古屋も外国人観光客が多かったので
皆さん見学されたら、良い思い出になりますね。

もしかしたら、来年の秋も名古屋に行かれるかも…です。
今回行かれなかったところに行きたいです。


返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2019-11-15 17:13:54
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
1日も早く体調を良くしていただきましょう。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2019-11-15 17:15:32
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうです月日の経つのが早くて、
もうあと一月半で今年も終わりですから。
返信する
ran1005さんへ (マーチャン)
2019-11-15 17:17:10
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
祭りはみんな見ただけもうけです。
じっとしてるよりいいじゃありませんか。
返信する
kazuyoo60さんへ (マーチャン)
2019-11-15 17:18:26
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
このような着物のもありでした。
これが祭りということなんでしょう。
返信する

コメントを投稿