スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

千葉県ダンスパーティ

2012年12月27日 | 日記

ダンスタイム

12月24日千葉幕張のアパホテルで千葉県ダンス
スポーツ連盟主催のダンスパーティがありました。
始まる前に、そでぞれの支部ごとにバザーがあり
私のいる中央支部では、たくさんの寄付された
品物が飛ぶように売れました。ありがとうござい
ました。とくにネクタイは1本100円の破格の
プライスで10本まとめ買いしていただきました。

約400人?ほどの参加でいつものように
大盛況です。ダンスタイムはほとんど踊りになり
ません。ワルツでポーズをしていようものなら
ドスンドスンと後ろから体当たりされてします。
それでも年に1度のパーティで、このときに
久しぶりあう人もあり、私にとっては欠かせない
パーティです。

ことしは同じテーブルの先輩から二人で同じ
テーブルのパートナーの同時にお誘いして
踊ってもらいました。楽しいパーティでした。

残念なことに都合でプロのデモの前に退場しました
ので、デモはどのようなものかは、あとでDVDを
みて報告します。金城会長が世界中のプロの中から
粘り腰で招待できたすばらしいプロだと聞いております。

ことしは来年早々の千葉市のパーティ(1/12)の
準備で29日でおしまいです。

コメントを投稿