スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

6万回アクセスありがとう

2012年03月30日 | 日記

チューリップが咲き始めました

クリスマスローズが咲いています

アンジェラの新芽がでてきました(5月頃満開です)


今日で6万回のアクセスを達成できました。
これも皆さんのおかげです。
昨年12月に5万回でこの1万回アクセスも
約3カ月で達成できました。年末年始の忙しい
なか、毎回キーを叩いて見ていただきありがたく
感謝しています。「野いばら」を読みましたと
連絡もありました。最近更新しないねと声を
かけていただきました。またこのブログに来ていた
だいている皆さんにさらに有益な情報提供を心かけて
いきます。
例えば、パートナーにきた「とまとハウス」のセールス
のはがきは先日ブログで紹介しました。またパーティ
で出店していただいた、ソレイユさんは写真をのせました。
ダンスの内容については提供できませんが、ダンスを支援
する情報はこれからもどしどし情報提供できればと心かけ
ます。これからもアクセスとコメントよろしくお願いします。

ダンスとは全く関係ありませんが、今日休んでで市役所に
いって入手した情報を一つ紹介します。
四街道市では耐震診断費および耐震改修工事費への補助金
交付のサービスがあります。
耐震診断費補助は木造住宅耐震診断の費用の3分の2
(最高8万円)までを補助します。
また耐震工事費補助は費用の3分の1(最高50万円)まで
を補助します。地震への備えが必要な方は住んでいる市役所
へ問合せされてはいかがでしょうか?建築課でいいと思います。
以上


コメントを投稿