スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

11/18(土)千葉市DS技術講習会

2017年11月14日 | 日記

千葉市DS協会からの案内

今度の週末の土曜日あいにくの雨の予想ですが、
いつもの蘇我CC4階多目的ホールで千葉市DS協会
主催の技術講習会を開催します。

今回はプロ(JBDF所属)の川上先生による
スタンダード(ワルツ、スロー)の技術講習会
をお願いしております。ふるってご参加ください。

JDSF千葉理事会からの報告;
今週の月曜日は県の理事会で、先月仕事で休み
ましたので久しぶりでした。
JDSF本部10月度の理事会の報告が会長から
ありましたが、最大の報告事項は、12日(日)
愛媛県で行われた、第25回都道府県対抗全国
ダンススポーツ大会で、なんとスタンダード優勝、
ラテン5位で総合は準優勝という久しぶりに素晴
らしい成績の報告でした。1位は東京2位は
神奈川県と千葉県でした。12月23日(土)には
県のクリスマスダンスパーティが千葉市の
TKPガーデンシティ千葉で開催されます。今年の
ダンスの締めくくりとして是非多くの皆さんの参加
をお願いします

コメントを投稿