スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

おかげさまで盛会でした

2014年03月16日 | 日記

生バンドによるダンスタイム

今日はお忙しいところ大勢の方にお越しいただき
御蔭さまで盛会でした。でもあまり盛会だと
スタンダードはあまり自由に踊れませんでした。
また新しいフィガーでもうまく踊れませんでした。

トライアルでは最初の出だしで曲がうまく出せなくて
失礼しました。手作業で選曲していますので
2回ほど間違ってしまいました。

正装のトライアルではラテンは参加者がいなくて
残念でしたね。でもスタンダードを正装で踊った人は
ラッキーでしたね。決勝でもあんな少ない組では
踊りません。オナーダンスの練習ができたのでは。

生バンドはいかがでしたか?
CDやMDではない人の温かみが曲のなかで聞き取れましたね。
トロンボーンを吹いているのは多分女子の中学生。でも
1年生かもしれない小さな人でしたね。がんばっていましたね。

支部長も宣言していたように、今年は中央支部では春夏秋冬
4回パーティを行う予定です。さらにいい物にしていきますので
ご意見ありましたらどしどしコメントください。
ちらりときいたところでは、曲のテンポが遅すぎるのが
あったと聞きました。注意します。

最後に今日参加頂いた方は約170名でした。
ありがとうございました

パール21の山田さん念願のスタンダードD級昇級おめでとう
ございます帰りは山田さんのシャツが汗びっしょりでした。
これからもサークルの皆さんの大勢のご参加をお待ちしております。

コメントを投稿