Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

白馬旅行編

2009-08-05 20:22:19 | Weblog
極楽白馬(日曜の朝の苦しみ以外)から俗世の西伊豆で日常を過ごしております。
白馬は連泊で某大企業の保養所のコテージ。BBQしたり花火したり汽車乗ったり。夏はやっぱり山(山岳という意味ではなく高原リゾート)ですね。夏の海は過ごしにくくて嫌になります。
西伊豆のトップシーズンは春と秋。特に夏なんか逃亡したい。しかし、山で日常を過ごす人は逆なことを思っているのかも。1番いいのはそこそこ都会で意外と自然な埼玉みたいなとこ。
そういえば、夏に海に行く人と山に行く人では偏差値だがIQが山に行く人のほうが高い傾向という研究があると誰か言ってたなぁ。テレビか講義か忘れたけど。1年中海に居る僕はFにも満たないBF(ボーダーフリー)です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。