日曜はOHから上がってきたXHM9でお山。
緑山のスタート直後の接触でディレイラー破損、修善寺の最初の上りでリアホイールにディレイラーを巻きこみホイール破損、リアディレイラーをXTRに換えた2日後の箱館山で異物を巻き上げハンガー曲げなどなにかと出だしでトラブル事が多いのですが、今回はダート突入数百メートルで枝を巻き上げハンガー曲げ。がっくし。ある程度戻したものの、インナーに入れるとホイール側にチェーン落ち。そのほかもジャラジャラ言わせながら周回練もできずに帰ってきた50㎞でした。
外して金づちで叩きまくったものの調整しきれず。予備がどこかへあったはず。
緑山のスタート直後の接触でディレイラー破損、修善寺の最初の上りでリアホイールにディレイラーを巻きこみホイール破損、リアディレイラーをXTRに換えた2日後の箱館山で異物を巻き上げハンガー曲げなどなにかと出だしでトラブル事が多いのですが、今回はダート突入数百メートルで枝を巻き上げハンガー曲げ。がっくし。ある程度戻したものの、インナーに入れるとホイール側にチェーン落ち。そのほかもジャラジャラ言わせながら周回練もできずに帰ってきた50㎞でした。
外して金づちで叩きまくったものの調整しきれず。予備がどこかへあったはず。
自身3台目のG○ANTか! と思ったのですが…
アンセムのフレームがヘッドチューブ変更やリアブレーキのポストマウント化など面白そうなので乗り換えようとアルミのFSの在庫確認してもらったらサイズ完売でした。一先ずレースバイクは保留。180°方向転換で他社の29erに。
結局、成績が良いのはNRSで走った時なんですよね(笑)