Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

!!!…?

2011-01-11 20:40:51 | Weblog
日曜に峠を越えて街に肉を買いに行った時のこと。
西伊豆側から船原峠を車で登っていると前方にザックを背負ったランナーが。でもなんか変。剣道や弓道っぽいスタイル。で、追い抜きざまに!!!
セーラー服上下の男!
しかも上は白でスカートは昔のスケバン風(笑) 車内親子4人ででポカーン。ランスカが今のスタイルみたいですが、流行りはここまできたか?
あの峠を登るくらいだからそれなりに走れる人なのかなあ。すげー謎。有名人?なにかの罰ゲーム?
ちなみに埼玉的に言うとグリーンラインをセーラー服で走る男に突然出会う感じです。
 
ん~、なんか微妙に悔しい。12月の地元のマラソン大会は象のぬいぐるみを抱えてひよこでスタートして折り返しでカエルに変身、沿道の子供たちに飴を配りながら走ったがまだまだ。
来冬の大会は彼よりもっと過激に走ろうかと思案中。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。