ポルトガルの空の下で

ポルトガルの町や生活を写真とともに綴ります。また、日本恋しさに、子ども恋しさに思い出もエッセイに綴っています。

スペイン アンダルシア旅行

2018-01-03 16:11:53 | 旅行
2回目のフォトチャンネル、「スペイン アンダルシア地方 グラナダ コルドバ」です。
よろしかったらどうぞ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友よ、30年君を待ったのだ | トップ | グラナダの詩人、ガルシア・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~n いい写真 (ほげほげとまと)
2018-01-05 10:19:54
spacesisさん

活字もそれはそれでいいところがある(想像力をかきたける)
けど写真やヴィデオって百聞は一見にしかず的な~


面倒くさがりのほげとまはコメント欄を閉じました



ほげとま
返信する
ほげとまさん (spacesis)
2018-01-06 03:36:49
写真はずぶの素人で、勉強したこともなし。

でも、ポルトの街並みを紹介するには、少し画像があった
方が魅力をつたえられるかな?と思い、デジカメで撮影をしはじめした。

コメント欄の件、了解しました。
ほげとまさんも忙しい時、面倒なときは、どうぞコメントをスキップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事