北海道5日間

2019-10-22 | 日記
先週は、北海道での演奏会もあり、あわせて様々な方達とお会いしてきました。


まずは、札幌での一献。
階段のようになったお刺身盛りのアイデアが素晴らしいですが、
味もとろけるようなお刺身で美味しく頂きました。






札幌でのいつものホテル。






翌日の札幌は、晴れ晴れとした快晴で、空気もよく、気持ちよい一日。









10月12日は、故郷・帯広での札幌交響楽団コンサート。
写真は帯広文化ホールでのリハーサルですが、
コンサート本番も、とても盛り上がりました。








故郷の帯広滞在中は、パーティーが立て続けに有り、懐かしい友人達ともたくさん会えました。
その合間に、ホームパーティーにも伺ったりで、
3日で8回のパーティーに出席させてもらい、
とても有意義な日々を過ごせました。










帰りの飛行機まで少し時間がありましたので、
小さい頃からお気に入りの緑が丘公園(グリーンパーク)を散策。





"あしながおじさん" の写真も撮れました。




最新の画像もっと見る