2016年5月7日 練習&タッチ試合 SCSC

2016年05月10日 | 練習・イベント

 

 

午前は練習、午後はタッチの試合でした。

日本人学校浦東校の授業参観のため練習に参加できない子もいましたが、新しい方々含めたくさん参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

腿上げにダッシュ諸々の筋トレ。

元気なキッズと同じメニューでパパママ、朝からハードワークです。

 

 

 

 

 

 

----《 幼稚園 》---------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

ラグビーのパスは前方にできません。これがなかなか難しい。

後方へのパスの練習で体に叩き込みます。

 

 

 

 

 

 

 

----《 U9 》------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

----《 U11 》----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

----《 タッチ 》-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はタッチの試合です。雨風強くなり寒い中での試合でした

総当たり戦で5試合。頑張れシーホース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果は残念ながら5試合全敗でした。でもトライもあり楽しい試合でした。

対戦チームと健闘を称え合い終わりました。

 

 

 

 

正午頃から黄砂のせいで急激に空気が悪くなり、一時はこんな高い数値に。子供達は室内に避難です。

日本全国にも飛散してましたね。

 

 

 

~~~~ おまけ ~~~~

 

浦東校でこのTシャツを着た子供たちや父兄たちを見かけましたか?

これ、シーホースのTシャツです。ラグビーですよ~。

以後お見知り置きを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 4/30 SCSC 練習&勉強... | トップ | 2016 5/14・15 子蟹主催キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事