2016 4/30 SCSC 練習&勉強会 5/1 日曜練習

2016年05月06日 | 練習・イベント








久し振りに~気持ちの良い晴天の中練習出来ましたねぇ




本日2度目の体験に来て下さったご家族もやはり~前回は雨だったのでね



晴天の中での練習は初めて楽しんで頂けてれば幸いです




ではでは~行きましょう





幼稚園チーム
















優しいコーチ達のもと、おチビちゃん達は思いっ切り身体を動かして



少しずつボールに馴れて~楽しんでます





U9チーム









先週まで上手く出来ていなかった練習も~スムーズに進んでビックリ子供達の成長は素晴らしいです



















3月まで幼稚園チームだった子達も頑張ってます
今まで1番下だった子達も下が入って来れば~グンとしっかりして来ます





U11 チーム






















小4~小6 までのチーム


新入部員 大大大募集




是非~体験しに来て下さい 我家の子供達もそうですが
全く経験無くても大丈夫です




新しく上海に来られた方々、少しでもラグビーに興味を持たれた方々





先ずは~体験申込みからね いつでもお待ちしております






そして~ちょこっとシニアチーム













此方も~随時体験等の募集しております
ガッツリとラグビーを楽しみたいんだと言う方は体験申込みしてみて下さい






タッチラグビー


















おっと~ちょっぴり懐かしいお顔もね






ママ達の~ボールに触れよう












いつも優しい あだちコーチ 楽しんでボールに触れる様
毎回色々と考えて~指導してくれます




そして 午後からは~お勉強会
試合のビデオを観ながら~改善点などなど



私など全くルールも用語もわからなくても
分かりやすく あっと言う間に時間が過ぎました







疑問に思った事、分からない用語なども 勉強会に参加すれば質問し放題
面白かったです







今年も~沢山のメンバーが帰国されたりスライドされたりでしたが




日本でも~












晴天の中~OB会 楽しさが伝わってくる集合写真




日本に帰られてたメンバーも











楽しく過ごされてる様です





此方も負けずに~












逆一時帰国な~まりちゃん お帰りの会(笑)





2016年度 新事務局長










これからも~双龍キッズラグビー 宜しくお願い致します



では~全く関係の無い写真で〆













新芽の芝を撮る→ 盗撮される

子供らを撮る → 盗撮される




こんな楽しいメンバーの双龍キッズラグビー どうぞ宜しくお願い致します



5/1日曜練習~

真夏の様な暑さの中、練習開始です


鯉のぼりのような…🎏


トレーニングです


U9、U11は合同で練習~


パス練、ドッジボールなどなど…
負け組は


幼稚園組

ジローコーチと一緒に




みんなでグラウンド一周~



タッチ

勉強会での学びを生かし
基礎的な練習~練習試合



晴れた日の練習はイイですね~

今週末も良く頑張りました







Photo
yosaco はっちゃん kanako zen tomo

blog yukibou & mariko.u
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員募集のお知らせ、201... | トップ | 2016年5月7日 練習&タッチ試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事