2016 5/14・15 子蟹主催キッズ交流試合&練習

2016年05月16日 | 練習・イベント

 







土日は子蟹主催 4チームでのキッズ交流試合がありました
土曜は浦西の土曜参観日だった為 主に日曜の内容となってます




まずは~幼稚園チーム












パパコーチ達がパッと手を出した方を避けて~ジグザグとダッシュ











ヒョイヒョイとコーチ達を飛び越える子も~踏んづける子も(笑)











シニアの江原さんもコーチ 心なしか~女子嬉しそうな~ねっ












チームに分かれてゲーム どのチームが勝てたかなぁ~




幼稚園チームは~いつも楽しく ボールに慣れながら~体力作り





U 9 チーム









今回は北京から遠征して来た此方の紅いチーム 強かったです


















U9 新チーム 頑張りました
その結果













ミノちゃん&ユウくん が選ばれたのです

小さい身体でも~諦めず頑張る姿が素晴らしい
















U11 新チーム

 

1日目は虹橋校の授業参観日だったためU11は2人だけでした。そのため子蟹チームのメンバーとして試合に臨みました。

知らないメンバーに言葉の違い。最初は戸惑っていたけれどすぐに慣れ、チームに溶け込んでいました。

なかなかない良い機会

 

 

 

 

 

 

 

はやとくん、けんしんくんとも見事トライを決めました

子蟹と鬼コーチがはやとくんを "彼の走りはまるで稲妻だ!”と驚いてました。

 

 

 

 

 













結果は芳しくなかったですが










頑張りましたよ
















最後はキャプテンのケンシン









これからどの様に子供ら成長して行くかぁ
~楽しみです








メダルも~ミノちゃん&ユウくん&ハヤトがゲット










タッチも練習
















パス回し失敗で~罰ゲームでダッシュダッシュダッシュ…三回…目で…私は途中離脱…チーン



なかなかダッシュしないもんねぇ~






でもでも~そんな寺田コーチも~クックック











ん?……何か…全く…罰ゲームになってない(笑)
綺麗なスター☆ジャンプ 試合の合間の子供らも(笑)オイオイ~その元気試合に出せよ(笑)










ムードメーカー塚原さんもスター☆ジャンプ うん…何かが違ううん




双龍キッズラグビー★新入部員大募集



子供も 大人も 男女関係なく 楽しめます











★いつでも遊びにいらして下さいね
お問い合わせ等 お待ちしております★




photo … mami chiemariko.umeiyukibou


blog … yukibou














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月7日 練習&タッチ試... | トップ | 2016年5月21日 練習QTRミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事