2019.5.18 森蘭杯 @SCSC

2019年05月20日 | HOME
やってまいりました森蘭カップ!
上海で年に一度の、中国&外国のキッズ達のラグビー大会です。


シーホースのキッズ達はとても楽しみにしていました!。。。が、コンタクトの参加チームがあまりに少なかったため、残念ながら今年はコンタクトの公式戦が無くなってしまいました😭
今年はタッチラグビーのみ。開会式では参加チームがずらり。


コンタクトをするチームは、シーホース、コガニ、ハルピンの3チームが会場に来ており、非公式戦ですが、交流試合をすることになりました。

我らがシーホース。

ガッカリなんてしていられません。会場の雰囲気が盛り上がる中、会場の隅でウォーミングアップ開始!!みんないつも以上に元気元気!



🏉U11
春になり、新たにU11に加わったキッズ達を交えて新チームでの試合。
キャプテンはじめ、先輩キッズ達がどんどん声をかけて、緊張する新メンバーを励まします。

すっかりおなじみ、
コガニチームとの試合。



そして、ハルピンチーム vs〝上海〟チーム!
上海チームは、シーホースとコガニのミックスチームです。なかなかのチームワーク!
トライの度に、コーチ同士もハイタッチ、キッズ同士もハイタッチ!!


試合後、ハルピンチームのお友達から特製バッジをいただきました。ノーサイド の握手後も、キッズ達の交流が。ありがとうございます!また試合しましょう!


最後は、新キャプテン副キャプテンを中心に、みんなで反省会をしました。





🏉U9
キッズ達は、試合がしたくてしたくてウズウズしている様子!!走って、トライ!!
新たにU9に加わったメンバーにとっては、初めて経験する試合!みんなドキドキです。
日頃練習してきた、声を出してのパス!
タックルも頑張りました!!


シーホースで紅白戦も!



新年度の初試合。
シーホースキャプテンが言っておりました
「令和になって、初試合!」そうですね!
これからこのメンバーで、どんどんチームワークをあげていきましょう!


⭐︎本日のヘッドコーチ賞!⭐︎
U9から2名、U11からは3名。


おめでとうございます!!



🏉U7
こちらもいつも以上に元気に練習です!
走って!ジャンプ!



試合会場の隣で、元気にタグラグビー!
ボールを持って走り回ります!!


来週も頑張るぞー!!





🏉タッチ
こちらは、先日の試合が終わりましたが、
また気持ちも新たに練習です!!


キッズ達のサポート、応援、そして練習も!
お疲れ様でした!!



Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Hiroko, Mami, Yukari, M.Keiko, K.Keiko, Sachiko
Picture & Written by Sachiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.5.11 練習@SCSC | トップ | 2019.5.25 練習 @SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事