新入部員募集のお知らせ、2016年4月23日SCSC練習

2016年04月24日 | 練習・イベント

 

 

双龍キッズラグビークラブと双龍タッチラグビークラブは、常時部員を募集いたしております!

広く気持ちいい天然芝でのグラウンドで一緒にラグビーをやりませんか?

多くの部員は初心者から始めてます。女の子も大勢います。
赤ちゃん連れも大歓迎です。
試合もあり様々な国籍の方と交流できます。

是非お気軽に遊びに来てください。お待ちしております~

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

4月23日土曜日、この日も先週土曜日同様冷たい雨でした

先週は雷、今週は風。体が冷えます。

 

 


 

 

 

でも一度体を動かせば楽しくなってご覧のとおりの笑顔

ママの日頃のストレスも吹っ飛びます

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園児も足元が悪いなか頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

U9は体を捻りながら次の人へパスの競争。

コツをつかむまでは次第に団子状になってぐちゃぐちゃ(笑)



 

 

 

 

 

 

負けたチームは向こうの壁まで走るペナルティが!

勝ったチームはyay

 

 

 

 

 

U12。

タックルを受けてからの後方へのパスの練習。

一連の動きをコーチから真剣に丁寧に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

むむ、風雨が徐々に強くなってきたぞ。。

 

 

 

 

優しいママたちに遊んでもらって嬉しいね

 

 

 

 

 

休憩。雨に打たれ疲労困憊の表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったね でもよく頑張った

シャワー浴びてご飯食べよ~

 

 

 

その頃幼稚園児たちはクラブハウス内のキッズルームでイス取りゲーム

外でも中でも楽しいこといっぱいだね

 

 

タッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチはこの後双龍ラグビー倶楽部との練習試合でした。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

同日、ダルウィッチでゆうだいくんとけいすけくんの試合がありました。









 

 

 

 ----------------------------------------------------------------------------------

 

この度、杉本コーチと新原さんが本帰国されることになりました。

今まで大変お世話になりました。ありがとうございました日本でもお元気で

また上海に遊びに来てくださいね~~~

 

 

来週こそは雨が降りませんように

久しぶりにてるてる坊主作ることにします。

 

 

photo by yukibou,mei,mariko,mami,hatchan and tsujimura

blog by tsujimura

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年4月17日練習@SCSC & 4... | トップ | 2016 4/30 SCSC 練習&勉強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事