2019.5.25 歓送迎会 @上海虹桥雅高美爵酒店

2019年05月27日 | HOME
夜の部開催〜🎉🥳!!
 
新年度が始まり、日中のハードな練習と試合の後は。シーホース歓送迎パーティー🎉!!
上海虹桥雅高美爵酒店。ステキな会場!!
お料理も美味しそう!!
Aさんありがとうございました!!
 
 
🏉皆さまシーホースへようこそ!
ヘッドコーチから、新キャプテン、新副キャプテンをデデーンとご紹介!
(U9は夏合宿の時に発表します。)
各カテゴリーコーチ陣、事務局それぞれから、シーホースの方針、各カテゴリーの練習目的と内容、日頃の注意事項の説明がありました。
 
コーチ達の、子供達への愛情と熱い想い!
こんなに子供達のことを考えて、練習内容を練ってくださり、ラグビーというスポーツを超えて、本当に素晴らしいクラブだなと思いました。
私たち親は、練習や試合が終わった後は、とにかく子供達を褒めてやりましょう!!🏉
 
そして、日曜練習は さらに基礎体力をつける運動を充実させていきますとのこと。とてもいい練習ですので、どんどん参加して下さいね!!🏉
U11コーチからは「今年は勝ちます!」との宣言が!!みんな頑張りましょう!!
 
🍹🍕さて、楽しい仲間と共に
モグモグタイム!!🍝🍗🍻
 
 
 
 
 
 
 
🏉🏉🏉 🏉🏉🏉 🏉🏉
新入部員のご紹介。面白キャラも続々登場です!
皆さま、これからよろしくお願いいたします!
 
出会いもあれば、別れもある季節😢
一緒に活動してきた大好きな仲間達が、日本や世界へお引越しです。今まで本当にありがとうございました!日本でも、世界でも、お元気で!!
 
おっと、すでにお気づきかと思います。
司会のマイケルさんの写真が一枚も無い。
そうです、プーケットテンズの国際試合で、
スガさんと共に遠征中。
津波で被災地となったプーケット島の復興の願いを込めて、開催されているそうです。
歓送迎のメンバーへ、
写真と共にメッセージをいただきました。
最後はお決まりのエール!!👍👍👍
これからも皆んなでシーホースを楽しんで、
さらに盛り上げていきましょう!!!
 
🏉🏉🏉 🏉🏉🏉 🏉🏉
 
Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております
 
随時体験募集中です
 
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp
 
Picture by Mami, Akiko, Hiroko, Ai, Yukari, K.Keiko, Sachiko
Picture & Written by Sachiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.5.25 練習 @SCSC | トップ | 2019.6.1 練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事