6月28日 練習日記 & チャイナカップサポート

2014年06月30日 | 練習・イベント

今週はお天気にも恵まれました

☆やる気満々、幼稚園チーム。 諏佐コーチ、高砂コーチと一緒に「頑張るぞ~!」

大きなボール、しかっり持ってダッシュ    

 

なんでしょうか、安心感

 

☆こちらは小学校、低学年チーム、 与坂コーチ、塚原コーチ

 

合図と同時に素早く起き上がって走り出す!真剣です。

走るスピードも速くなってきた・・・かな

    パスもキャッチもうまい!

タグを付けての練習。

 

☆こちらは小学校高学年チーム。岩渕の指導

でんぐり返ししてからの、ダッシュ!

さすが皆速い。ナイスラン

 

気合の入ったタ低い姿勢のタックル。いいですね~!

最初はゆっくりめにスタート、のコーチの指示にも始まった途端全開!

激しい戦い振りに成長が感じられます。みんな日頃運動不足?ストレス溜まってる?

毎周土曜はグランドで思いっきり暴れましょう。

 

さて、午後はチャイナカップ。

キッズメンバーもお手伝い。

応援準備バッチリ

太太お助け隊&看護師さん&ウォーターボーイズ&アシスタントレフリー

      

お水準備。               レフリーも気がけません。 ビデオ撮影も。

怪我しても安心ですね。

水出しのタイミングも難しい!!ウォーターボーイズ急げ~

シニアのみなさんの気迫のこもったプレーに圧倒されました。

 

 皆さんお疲れ様でした。キッズも良い経験になった一日でした。

(大人タッチ、フランス人チームと1試合ありましたが写真撮れず、すみません)

山口②

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(土)練習日記。 | トップ | 7月5日練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事