6月21日(土)練習日記。

2014年06月25日 | 練習・イベント

★本日も冷たい雨降りの中での練習でした★

 

 

◆小学生低学年(1~3年生)・・・村田コーチ・武政コーチ

▼準備体操の後はタグをつけた練習です。タグの色選びから「青がいい!」「緑がいい!」と賑やかです^_^

▼ジャンピングトライの練習です。「エビみたいに少し反らせた方がやりやすいよ。膝から行くと痛いし怪我するから思い切りね」

▼思い切り出来たね(^_^)/

▼雨の中芝生の上におなかから滑るなんて!わくわくだね。

▼何度も何度も練習しました★

 

 

 

◆小学生高学年(4年生~6年生)・・・小西コーチ・塚原コーチ・そうげんコーチ・やべコーチ

▼パス練習後高学年もジャンピングトライの練習です。そうげんコーチがお手本を見せてくれます。。。さて・・・!

▼ザザーーーーっ 決まりました!

▼雨が振ったり止んだりしつつ・・・時々大降りになりつつ・・・。でもこの笑顔(^_^)♡素敵です。

▼スゴイ波しぶきです・・・!

▼水たまりに体ごと飛び込みます!

▼(滑るのもちょっと楽しいかも・・・★)

▼全身びしょ濡れの中、全員よく頑張りました。風邪をひかないように気をつけてね。

●パス練習→ジャンピングトライ→試合→リレー、の練習を行いました。

雨降りで滑りやすい中、怪我人もなく無事練習を終えました。

 

草原コーチ▼

「大きな声で『パス!』って言わないと聞こえないよ。普段の練習の時から試合の時と同じように声を出そうね」

塚原コーチ▼

「雨降りで滑りやすいから、丁寧に、相手が受け取りやすいパスを渡そう」

 

◆幼稚園生は伊佐コーチと共に室内練習場で練習を行いました。声が出ていて元気いっぱいでした★

 

 

 

☆☆編集後記☆☆

今日は一日中冷たい雨降りで、頭から靴の中までみんなびっしょりでした。

来週(28日)はチャイナカップです。キッズはフランス人チームと試合予定されています。

コーチ、キッズのみんなも応援に来ているお母さん達も、どうか風邪などひきませんように・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月14日 練習レポート | トップ | 6月28日 練習日記 & チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事