THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

新しい年

2015-01-04 00:20:28 | セッション記録
明けましておめでとうございます。

泰三さんと一緒に新年を迎えました。

大雪のため雪かきをして
空を見上げたら星が見え
でもすぐに又雪が…


ロウソクをつけ、オレンジ色の炎と
しーんと静まりかえった空間

子供たちは二階に上がり、私は一人

私は自分の様々な頑なな一面とにらめっこしていた

内なる怒りが私の中に確かに存在し、
私は誰にも心を許さず、
一人ぼっちになっていた

私はその自分に嫌気がさし、
この世界から去りたくなっている自分を
じっと見ていた

ただ時間が流れていった…

内なる生命の声は、ただじっとしていなさいと
告げていた

私はじっと動かず、なすがままにしていた



次の日…
どうしても見たかった
ワンピースを見ていた

チョッパとの出会いの場面だ

魂に響いていった…

私は声をあげて泣いていた

私の中にある魂が叫んでいた

私は泣き出し、それから静かになった

そして何かが私の中に生まれていた

生命の声がした

レットイットビー

なすがままに…


この記事についてブログを書く
« 冬至 カラスの夢  | トップ | 性格は前世から? »
最新の画像もっと見る