THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

カリユガ(闇の時代)の終わりとイエスの復活 

2024-05-07 09:40:48 | スピリチュアル

ロード・オブ・ザ・リングを何度も見ていた

ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン役の俳優のヴィゴ・モーテンセンは

イエスキリストに似ている

この写真はある女性から頂いたもの ⇧

そっくりでしょ?

 

あまりにも深い闇

闇の終焉

キリストの復活

 

不思議なことは、何度見ても、新しい世界が繰り広げられ

今まで見えなかったものが見えていたり

又、違う風景を見ることがある

まるで映画そのものが違っているかのように・・・

 

私たちは世界線を何度も何度も移動する

しかも瞬時に幾つもの世界線を飛ぶのだ

 

そしてひとつの世界線にいくのではなく

同時に何個もの世界線に生きることもある

 

無数にそれぞれ個々の世界に私達は生きている

そして完璧に同意し交差をしながら絵を描いていく

源(ソース)が光として地上に戯れるかのように

私達はそれぞれの役割を演じていく

 

物語が出来上がるには、どの役も存在もなくてはならないということである

 

ジャッジを超え、風が吹くが如く

ただ流れているのである

 

「あなたの今生の役をおもいっきり演じ切りなさい」

 

新しい風が吹いてきている

 

まもなく今までにないほどの大きな経済のダウンが起き

新しいシステムへと移行すると

多くの人は警戒している

破壊がなければ創造はない

 

新しい世界は、今までもそうだったように

信じているものだけが見え、自分の信念体系が現実化している世界に住む

 

何を信じ、何を定義するのか?

それぞれの世界で生きることになる

そしてそれは今までもそうだったのだ

 

DIYでガーデンパティオ屋根付きを作った(まだ未完成)

 

オリーブの木はまだ4年目だが

随分根づいてきた

 

新しいバラを迎え

やがてつる性のバラがパティオをはって

ここで雨の日作業できるようにしたい

 

 

 

ガーデンリビングというらしいが

どうも私は大工の仕事が好きらしい

 

すべて人に祝福あれ・・・・

 


この記事についてブログを書く
« 分岐 DSのお金 集合体 | トップ |   
最新の画像もっと見る