THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

お祭り大好き 金沢の海風に吹かれて

2023-07-28 19:50:27 | スピリチュアル

「人生の一瞬一瞬に立ち合いなさい」

「どんな瞬間もあなたの真実を生きなさい」

 

久しぶりに孫のゆあちゃんと金沢の夕陽を見に海へ

髪の毛がすごいことになっている

山をつくり、トンネルを掘っている

3人の影

 

 

 

美しい夕陽だった

 

光がいつまでも降りていた

 

 

 

これはゆあの学校の行事の盆踊り

 

大人の浴衣よりも7倍も高かったけど

ゆあの大好きな水色の浴衣を買った

 

私の小さい頃の好きな色はゆあと同じ水色

そして今好きな色はラピス色

 

人生体験は光のプリズムと同じ

ゆあはお友達がいっぱいいて

ママ友と上手に交流している娘の姿を見て

私は嬉しすぎて

何とも言えない気持ちだった

 

人間関係が苦手で辛かった私の幼少期が

受け継がれずでよかった

 

「幼子たちが世界を導くであろう」

子供たちが新しい風を運び

世界をもうすでに創っているのだと思った

 

私はこのお祭りのざわざわの中で

人に揉まれながら

受け入れられているのを感じていた

 

ゆあの友達「ゆあちゃんのおばあちゃんって日本人?」

ゆあ「日本人だよ」

娘「くっくっくっ」お腹を抱えて笑っていた


この記事についてブログを書く
« アセンション症状 思考停止状態 | トップ | 2023年8月 起きてくる現象 »
最新の画像もっと見る