THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

ルルド巡礼ミサ

2017-02-24 17:13:19 | セッション記録
冬・・・

私達は天候のせいか、閉じ込められるように感じる

何も手につかず進まない

ずっと自分はこのままかもしれないという恐怖に襲われる

そして特にこの時期は、古い自分とのお別れを告げるため

様々なことが起こる



冬季欝は容赦なく襲いかかる



そんな時期が長く続いていた私にも

時々光が舞い降りる



声はこんな風に語っていた


「世界のどこにいようとも

どんな状況にあろうとも

あなたは世界を旅することができる



小さかったころ、そしてずっと諦めていた願い

それをもう一度思いだすのだ



あなたの人生をクリエイトしているのは

あなた自身である



最高の無限の表現を通して

神を表れさせなさい


あなたはこの世界のクリエイターなのだ

人生をこれぐらいでいいと諦めさせてはいけない



思考することは、あなたが生み出した神であり

それを封印することはけしてできない」


そうだ

私は空を飛ぶことができる

肉体を超え

永遠の彼方へ

自由に飛んでいるのだ


今年再びフランスのパリへ

ルルドを訪れたいと思う


今度は妹と二人で・・・



美しい夜だった

ルルド巡礼ミサ
この記事についてブログを書く
« 今年何かを学ぶならここ | トップ | 多次元へと繋がる »
最新の画像もっと見る