THE WAY

インディアンネーム「生命の声を聞く者」のヒーリングブログ

次々と天才が目の前に現れる

2017-05-14 21:18:50 | セッション記録
長い東京での滞在・・・

とうとう孫のゆあちゃんが生まれる前のお空での出来事を思い出し

そしてちょっとウケたのが

この写真を見せたら、こう言ったそうだ



娘「ゆあちゃんこれ見て~」

ゆあ「ゆあはシンデレラしてて、ばあばは王子様してたの」

(笑)



実はこの写真、泰三さんとの結婚式の時と同じ場所の写真

ゆあは泰三さんなのか?って娘・・・




不思議なことが次々と起きた


今回の東京行きは新しいスクール生、仲間が決まった

彼らはとても変わっているが、純粋・・・

頭がよく、天才的なヴィジョンを持っている


新しい時代を担う先駆けのエッセンスを持ち

私達の時代をいとも簡単に超えてしまうだろう

こういうクリエイティブで天才系のエッセンスに出会うと


私の中のヴィジョンが大きく変化する

彼らは常識とかを超えた何かを備えている

このエネルギーが加わることで、

可能性への未来が大きく変化することになるだろう


私達は固定概念で、様々なものをジャッジするが

彼らはもう既にジャッジの世界にはいない


ジャッジを受けると本当はしんどいはずなのだが

彼らの世界は宇宙のような広がりの中にいて

調和していて

そして底抜けに優しく、愛に満ちている


ただ、それはあまり理解されない


こういう精霊系の魂は、人間との相性が悪く

お互いを理解するのに時間がかかる


ここのところ、私の周りには天才系が集まってきている

バックトゥザフューチャーのドクのように

アインシュタインの世界観を元々持っている人たちと


今後大きなヴィジョンを描くことになりそうだ




最後に、つい最近本当に美しいと思った人を紹介したい

東京で一緒の時間を過ごすことができた

あまりの美しさに、シャッターを切らずにはいられなかった

私は元々カメラマンなのだが、カメラはとうの昔に手放したから

携帯の写真で画像が悪く手ブレもあるが

何を写したのかは、誰もがわかることだろう








真の美しさは、内側から出るエネルギーであり

これほどまでに清楚で美しいと思った女性はいない


私自身が男性性だから、特にそう思うのか、それは謎だが・・・・







この記事についてブログを書く
« エネルギーの連鎖反応 | トップ | ライオンはライオンと・・・ »
最新の画像もっと見る